2007年11月26日

モンシュシュの堂島ロール

関西のものだと思ってたんですよね。

でも、猫姫さまやcyazさんのブログを通して、最近では関東でも買えるということを知りました。
その後、川崎に遊びに行く機会もあったのですが、なんとなく買いそびれていた堂島ロール。
今日、知人が川崎に行くということで、買ってきてもらいました〜!!(自分で並べよな、私。)

いえーい!

サイトはこちら
http://www.mon-chouchou.com/

ほ〜れ。




ふわふわのケーキにクリームがたっぷりつまっています。



なんか、懐かしい味っていうのかな。
あんまりばりばりヨーロピアンテイストっぽくない、と思った。その認識は正しいかどうか知らないけど。
神戸で「昔ながらの」ていうのをウリにしてたケーキ屋さんで食べたケーキと風味が似てる。

そんなケーキでした!

気持ちが優しくなる感じ♪
posted by はな at 21:47| Comment(2) | TrackBack(2) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

パークハイアット東京でアフタヌーンティー

今日は友達とお茶をしました!
やっぱ気のおけない女友達とめいいっぱい時間を費やしておしゃべりしまくるっていうのは最高のストレス発散になるね!
人生に対する有意義な示唆も得られたし。

場所はパークハイアット東京の41階。かなり混んでたから行ってみたい方は予約するのがベターと思われます。

トラディッショナルなアフタヌーンティーのセット(重ねたプレートにスコーンとかがのってるの)か、スイーツのセットかを選べます。

私達はスイーツのプレートを選びました♪



あたりまえっちゃあ当たり前なんだけど、プレートの上のそれぞれの場所に一番あうソースがひかれていて、それを口に入れたときに、はっと気付かされたんだよね。素敵。美味のおもちゃ箱みたいよ。

いろんな種類のお茶もいただきました!
アフタヌーンティー3000円の料金の中で、どのお茶をおかわりしてもいいんです。これはかなりコストパフォーマンス高い!!都内でアフタヌーンティーするならここでしょうか、なんちゃってね♪

眺めもとってもいいし。

日が落ちるのが早いから、こんな景色も見えました。



なんか、また、がんばる力がわいてきたよ!!

posted by はな at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

「うさぎ」で日本酒

なんか「忙しいです」とかいっときながら、連日お酒を飲んでいるんじゃないかと自分につっこみ。

昨夜は友達と新橋で飲みました。
いや〜!!!!!金曜の夜の新橋ってサラリーマンの悲哀が溢れてるよ!!なんか、ある種、異様な光景だよね。
なんて、全国のサラリーマン様を敵にまわすような発言をしてしまいました…陳謝いたします。


さてさて、日本酒が飲みたいという友達のリクエストにお答えして私が発掘したのがこちら。

「日本酒・本格焼酎Bar うさぎ」
http://www.bar-usagi.com/

店を切り盛りしてるお姉さんがすごく感じのいい人!
常連さんぽいお客もいれかわりたちかわり、て感じだったし。
お店はその名の通り日本酒がとっても豊富。お姉さん自身がお酒が大好きで、こちらの飲みたいお酒をいい感じで出してくれます。
おつまみもおいしかったし!黒はんぺんおいしかったな〜!
なんか、こればかりはつくづく、日本人でよかったって思う瞬間だと思ったよ。

お勤め先の場所的に新橋は近いぜ!!という方、お勧めのお店です。

暗くてまったくよくわからない、酔いどれ写真集をどうぞ。

お店の中はいろんな日本酒でいっぱい。




日本酒じゃないけど私が気に入ったリキュール。ソーダ割がとてもおいしかった。




お店の入り口にはかわいいうさぎちゃんのマスコットたちがお出迎え。
わかんないよね、この写真じゃ^^;



箸おきもうさぎなのですよ!






1週間の疲れを癒すにとってもいいところでした。
最後に出してくれたしじみ汁が…おいしかったよ…心とおなかにしみわたった(感涙)

posted by はな at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

月並みな日記

今日は帰り道ね、「今、細長い袋を持って帰っているやつ、みんな、頭ぱっぱらぱー」とか思ってましたよ、自分含めて。

だいたい、日本の盛り上がり方が異常なんでしょ?こんなにありがたがって。




でもね、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん!ていうじゃないですか!
楽しいことはやったもん勝ちなんですよ!!

はい、本日はボジョレヌーヴォー解禁日!!
帰りに買ってきて、家族で乾杯しました!!

ボジョレといえば、の、ジョルジュドュブッフの、しかもボジョレの中でも特別な地域で作られたワインですよ〜!!
そもそもボジョレといえばジョルジュドュブッフっていうのもとりあえず洗脳だよね。他に飲み比べたことないもん。



最近、睡眠時間削ってたから、アルコールがすげーまわった。
今めちゃめちゃ眠い。

お味は…野趣にあふれたというか、まろやかというよりはワイルドな、まさに若々しいワインでした。バッカスが飲んでいそうなお酒だったわ!今年の大地の恵みに感謝!!!て感じね!!いやいや、芳醇なワインを飲んだらそれはそれでバッカスを思うんだろうな。やっぱり、バッカスにはワインが似合う。さすがに日本酒は似合わない(笑)


…なんて書いてるけど、じつはそもそも私、赤ワインってボジョレしか飲まないんだよ。普段は肉でも魚でもチーズでも、辛口の白しかのまないんです。邪道といわないで〜。まあ、だから、赤ワインってみんなこんな感じなのかな?とか思ったり。知らないので、ほんと、知ってる人、教えてください。

いやー、ほんと眠い。

ボジョレでワイン作ってる人たちも、こんな極東の島国で毎年こんなにこっけいなプチ狂乱が(?)おこってるなんて、不思議な気分でいるんだろうな〜。

ボジョレ解禁日ってのは、「初物が好き」っていう気質(江戸っ子気質??)と「おフランスへのあこがれ」っていう気持ちが絶妙にマッチしたイベントなんだろうね!

楽しいからいいんだよ、なにごとも、楽しいのが一番。

ていうか、最近寝てなかったから、ほんと、今日は早く寝るかも。

あーしあわせ!!
posted by はな at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

自分にごほうびいろいろ

今週はいろいろばたばたしていて忙しかったので、そのぶんあの手この手で自分をいたわってあげました!!

まずはケーキ♪

モンブラン☆

モンブラン好きなんだけど、普段からそうそう甘いもの食べるのも体重的によくないからそんなに食べないので、なんか久しぶりな気がします!こういうマロンペーストもじゃもじゃのは久しぶり!!先日セガフレードで食べたのはもじゃもじゃって感じじゃなかったからね。それはそれでおいしかったけど!



マロンペーストは結構軽さがある甘さ。それとココア風味のスポンジがよくあうのです〜!!おいしかった!!


チーズケーキも買った♪



うみゃーよ、うみゃーよ!!!


あと、これは、お仕事中に飲むもの。
トワイニングですが、シリーズの中でもちょっぴり奮発した感じでプリンスオブウェールズを買いました☆楽しみだなあ〜!

これでだるいお勤め時間も少しは楽しくなるというものでしょう^^;




でねでね、自分ご褒美の最たるものがこれ!!!

ダロワイヨのマロングラッセ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!




箱を開けると…ほーっとため息。




かじっちゃいましょうね〜☆




ああ〜幸せが詰まってるよ、この粒のなかには!!


前にマロングラッセ食べたいなと思って買いにいったときはなかったんですよ。今回お店の人に聞いたら、表面のお砂糖が変化しちゃうから気温の高いときはやってないんだって。デリケートなんだね。


今週末も家に閉じこもって、今やってる野暮用プロジェクトの仕込みをしなくてはいけないので、その合い間にマロングラッセかじろうと思います^^

「どこか遊びに行きたかったな〜」てぼやいてたけど、今週末は雨降りみたいだし、おかげで残念さ半減かな。きっと雨降りの神様が「遊ばんと、やることやりぃ〜」って雨降らせてくれたんだね。

posted by はな at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

モンブラン☆




なんやかやいってこれがこの秋はじめてのモンブランじゃない?うれしいな〜o(^-^)o
セガフレードにて。
そんなにスイートに栗です☆て感じじゃないけど、まあセガフレードぽい感じ。
ちなみにフランチャイズ展開してる系のカフェではセガフレードはかなり好きな部類。コーヒー飲まないのに何を言ってるんだか…。
なんか雰囲気がすきなんだよね!

あ〜プランタン銀座でモンブランたべたい!
posted by はな at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

おいしいチロル

あめさんの記事を見たときに、ぴきーんと、「これはおいしそう!」と思い、コンビニで買ってきました、チロルチョコの「京きなこ黒みつ仕立て」!!

6つも買ってきたのに、自分で食べたり、人に食べられたりと、撮影時にはもうこんなに…



これ、おいしかった〜!
チョコレートって感じはちょっとよくわからなかったけど、きなこ味がおいしいです♪ホワイトチョコベースとかなのかしら。
黒蜜はかすかにはいってるかなて感じ。あの中のもちもちも黒蜜風味になってるのかしら?

チロルチョコって安いっていうイメージがあるけど、これ、たくさん買うと意外と高くつくからね!
ちなみにこの「京きなこ黒みつ仕立て」はちょっとお高く、1つ30円です。でもおいしいなあ〜!
posted by はな at 07:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

京都のお土産

金曜土曜の記事をご覧いただけるとおわかりになるかもしれませんが、また道楽者が京都へおのぼってまいりました。メインは狩野永徳展。自社仏閣の観光は今年の初夏に結構めぼしいところをまわってしまったので、今回はのんびり美術館めぐり。ちょうど私好みの展覧会が複数開催されていたので、とってもいい旅行でした。

展覧会の思い出と旅の総括は後ほどアップします。

まずは前哨戦として(?)お土産に買ってきたおいしいお菓子を御紹介。

ばりばりの観光地・清水坂にてお土産屋さんにふらっとはいり、特に前知識もなく、試食もせず勘だけを頼りに購入したお土産のお菓子です。

俵屋吉富というお店。白雲龍。



白小豆のあんをふんだんにつかって、なんだかロール状の形状をしているのですがね。



むっちゃくちゃおいしいのですよ!
家族にも大好評。
私の勘もなかなか捨てたもんじゃないわね。

これ、おいしいなあ。京都のお店みたいだけど、こっちでも買えるのかな?

と思って検索、検索…

http://www.kyogashi.co.jp/

東京や池袋でも買えるらしい。
自分の中の「ちょっとしたときにお世話になるかもしれないお店リスト」にまた1店付け加わりました。


posted by はな at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

川崎日和!

今日は川崎の友達に会いに行きました。
昨日は横浜、今日は川崎と、非常に神奈川度が高い。

ラゾーナ川崎効果はまだまだ高いなあ、と感じさせられる人ごみ。
そんな人ごみを避けて駅ビルのほうに行き「ひよく」という和食のお店でランチをいただきました!開店すぐに満員になって、ひそかに人気店?

前菜もいろいろついて、幕の内もいろいろおいしくて、1500円というお値打ちぶり!!いいね〜。駅ビル、すっかりお客をとられてしまったそうですが、なかなかいい!

こちら前菜。



幕の内。




このあと、川崎に遊びに行くと楽しみにしてるゲームセンターへ(笑)

今日はリラックマがほしくていろいろ試したのですが、悲惨なほどに連敗続きでもう半泣き。

でも、そんな私達でもとれるマシンを最後に見つけて、大漁じゃあ〜!

これ、透明のカプセルの中にリラックマがはいってるキーホルダー☆



しかし、総投資額を考えると、なんて高いんだろう、このキーホルダー…。もう、たぶん、UFOキャッチャーはやらないな、と思った今日この頃、たぶんね、たぶん。

そのあと、ラゾーナのほうをぶらぶらお買い物しながらぺちゃくちゃおしゃべり。こういう時間が楽しいねえ。

ラゾーナで人気のアイス屋さん、コールドストーンクリーマリーでアイス!!

http://www.coldstonecreamery.co.jp/

ここ、渋谷でも見かけたけどいつもすごい行列だ。

チーズアイスにバナナとパインとマンゴーをトッピングしたアイスを食べました。甘すぎず、とてもおいしかった!



おなかいっぱい&おしゃべりいっぱい!
休日は楽しまなくちゃね!

ほんとに楽しい一日でした!!

posted by はな at 17:45| Comment(10) | TrackBack(1) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルトリート

昨夜は横浜のほうに住んでいる友達と会って横浜でご飯を食べました。
横浜駅東口からすぐのところにあるスカイビルというビルの中にある「エルトリート」というメキシコ料理屋さんです。

ぐるなびはこちら

http://r.gnavi.co.jp/g181315/

以前に新宿のお店に行ったことがあるんだけど、とてもおいしかったので、また行ってみることにしました。

今回も期待に違わず「おいしい&ボリュームたっぷり&リーズナブル」で超大満足!!メキシコビール2本で上機嫌のほろよい☆おしゃべりもお互い言いたい放題でストレス発散!やっぱ女子はおしゃべりが好きよねえ。

予約していったんだけど、大正解。金曜土曜は絶対予約が必要だと思う。かなり人気のお店でした。

大盛りのサラダ。アボガドもたっぷりはいっておいしかった!これもトルティーヤにまいたりします。



ファヒータ!チキン・ポーク・えび入りの欲張りメニュー!!お豆を煮たのもついてておいしかった〜!!なんでもまきまきしちゃいます。





ここ、ほんとにもう一回行きたいかも。

やっぱり、「おいしい&ボリュームたっぷり&リーズナブル」だったらリピーターになりたくなるよねえ!
posted by はな at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

秋のチェルシー

記録しておきたい映画・美術館の感想は心の中にあるのですが、お風呂はいったりなんだかんだしたりしているともうこんな時間。
まあ、心の中で熟成させてると思えばいいか!
て、それに関して考えをめぐらせなければ、勝手に熟成なんてしないですよね^^;
まあ、週末までに書けばいいや!
なんといってもこのブログの基本はマイペースで自分が楽しいことなのさ♪


そんなわけで、どんなわけで、最近のおやつ☆

秋のチェルシー!
コンビニで見つけて、パッケージの写真があまりにもおいしそうだったので衝動買い!!



梨と巨峰がすごくおいしかった!!モンブラン味もおいしい。でも、モンブラン味はパッケージの写真でいやがおうにも高まってしまった期待ほどではなかったというか。ちゃんとモンブラン風味なんだけどね!

どれも「もとになってるケーキそのものが食べたい!!」というさらなる食欲を刺激するものでした^^;

モンブラン♪マロングラッセ♪食べたいよ♪
posted by はな at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

今度は白玉粉だ!

お月見のときは上新粉で作ってちょっともちもち感が少なかったので、今度は白玉粉で作りました!

さすが白玉粉!!もちつる感が違います!!

水にさらしてるとき、さわってみただけでにやにやしちゃうくらい(←あやしい…)つるんつるん♪

色が緑なのは蓬入りだからです。



アイスと一緒にたべました〜!

今日のおいしい&素朴な手作りおやつでございます☆


今日は天気が悪そうなので外出しません。
家でおとなしくして、衣替えとかしようと思います。
posted by はな at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

花膳

今日は新所沢に行く用事があったので、近くでおいしそうなお店はないかとぐるなびで探してお昼をいただいてきました!

「花膳」というお店です。
ぐるなびのページはこちら。
http://r.gnavi.co.jp/a459000/



サンデーランチというメニューでした!
豚肉の柳川鍋風のお料理がおいしゅうございました☆

このランチの後は、かわいいデザートつき。

このあとどんなイベントに参加してきたかは後ほど記事でアップします♪
posted by はな at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

光麺

もいっちょおいしい話題。

六本木でラーメン食べました。
特に何を食べようって決めてなかったんだけど、道を歩いていたら行列ができていたので、それに便乗しました。
私、ラーメン通とかじゃないのでこんなこと書くとラーメン通の人に怒られそうだけど、今まで「行列が出来るラーメン屋さん」のラーメンを食べに連れて行ってもらっても、どこでも「可もなく不可もなく、うん、おいしいんじゃん?」て感じでいただいてきたわけですが、ここははじめて、ていったらあまりにも大げさかもしれないけど、「まじおいしい!!」て思いました。単におなかが空いていてがっついていた、という説もありますが。

お連れさんはしょうゆ味のラーメン、私は塩ラーメンにフルトッピング。塩もおいしかったけど、お連れさんのしょうゆスープまじうまかった!トッピングの豚さんもおいしい!!ていうか、私、ボキャ貧!!


あと、プリンもあって、これも、なんでラーメン屋さんのプリンがこんなにおいしいのって思うくらい、まじでスイーツとして合格。超合格。

お店の名前は「光麺」といいます。たぶん他の場所にも店舗があるんだと思う。

やっぱり、ただがっついてただけなのかなあ…

だって、がつがつしていて、写真撮り忘れたもん(笑)
気付いたら半分食べ終わってた。

だから、行列待ちながら撮った看板の写真でも…




これ、一人美術部で六本木来るときとか、まじ、一人ではいっちゃいそう。
ラーメン屋さんに一人ではいる、か!
また男っぷりがあがってしまう〜(涙)

posted by はな at 23:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶどう

映画の感想を残しておきたいって思いながら、今夜もこんな時間に。

なので、おいしいものの写真をのっけてお茶を濁します^^;




ぶどうおいしかったよ!!味覚の秋。
種ごとのみこんじゃいました。
明日の朝、おなかからぶどうのツルがはえてきてると思うわ。


まあ、こんな調子ですから、お察しの通り、10月1日再スタートした韓国語学習は思い切り1日坊主でした。昨夜は眠かったので布団にもぐって母音だけ発音練習して寝た。たぶん今日も同じことをするのだと思う。いつまでたっても母音だけ、みたいな、ね。

でも、いいわけがましいけど、でも、でも、でも、何もしないよりはましだと思って…。
posted by はな at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

septemberのR!!

とってもいいことがあった友達をお祝いするためにお食事にいきました!何食べようかなと考えて思いついたのがオイスターバー。

というわけで、下北沢にある「ジャックポット Jackpot」というオイスターバーに行ってきました!!

ぐるなびページ。クーポンもあるよ!
http://r.gnavi.co.jp/g203610/


いやはや…おいしい!!!!!
生牡蠣も牡蠣料理も全部おいしい!お酒もおいしい!!
しかも5時間しゃべりっぱなし!!楽しい!!!
おいしいものめっちゃ食べて、お酒を少々飲んで、しゃべりまくるって、ほんと、至福の時。

そいでもって、ほんとにおめでと〜と言いたいわけです!

デジカメふりまわしてテンションの高い客だったわけですが、その恥ずかしさにも耐え撮ってきたお料理写真を一挙公開!


まず生牡蠣半ダース!

見よ、このミルキーさ!!ぷるるるるん☆




さっぱりしたものが食べたくてサラダを。
生ハムのサラダをたのんだのですが、ご覧のとおり生ハムがたっぷり、サラダの味付けもおいしくてハッピー!




これが私達の中で大ヒット!!これをめちゃ食べた!ポモドーロ♪
ほんとおいしくてね〜、悶絶しました。




ほんとボキャブラリーが貧困で恥ずかしいのですが、これもすっごくおいしかった!リゾット!!牡蠣の風味がたっぷり。クリームベースなのに意外とさらっと。アクセントのいくらもまたシーフード風味を高めていていいんです!




最後はこんなお酒でしめました。
私はカジュアルにジーマ。友達はモスコミュール。
最初きたとき「モスコミュールが茶色い?」とか二人でざわめいたのですが、飲んでみてびっくり。しっかりしたジンジャーエールをつかってる!その辺の安い居酒屋のサイダーみたいなジンジャーエール使ったモスコミュールとは違うのね、と。たぶんこの茶色はジンジャーエールの色かな、ということで、おいしくいただきました。



お店もカジュアルな雰囲気で、でもお料理はしっかりしていて、かなりいい時間を過ごさせてもらいました!!

おめでと〜おめでと〜!ほんとにおめでと〜!!
こんな楽しい瞬間があるから人生はやめられない!!!
posted by はな at 07:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

今夜は十五夜だから

ちょっと夜には早いけど、お団子作って食べちゃいました!

いつもながら私の手作り編はかなり写真が見苦しいです。
でもその下手さ加減が楽しいということで…。


上新粉だけど形を白玉団子風にしてみました〜。



あまりもちもち感がでませんでしたが気にしない!
自分で作ったものはみんなおいしい!!!


さあ、笑うがいい!
お月見団子(笑)

なんとか重ねてそれらしいフォルムにしようとしているのがわかるでしょうか。




そして〜!手作り抹茶あんみつもどき!!!
中身は抹茶アイス(スーパーカップ抹茶味)と白玉もどきと缶詰のあんこ。蜜も寒天もはいってないので、全然あんみつじゃないけど…むしろ和風パフェ?

相変わらずきったなくて盛り付けのセンスのかけらもありませんが!



白玉もどきは全部アイスとあんこの下敷き〜。

これが今日のお昼ご飯でした!
おなかいっぱい!
缶詰あんこめちゃ甘いんだもん!

posted by はな at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

東京八重洲でみはしのあんみつ!

私の甘味日記における出現率が高いみはしのあんみつ。

今日は東京で出会ったので食べてきました!

抹茶あんみつ♪




なんか本店で食べるよりおいしく感じたのは気のせい?(笑)
店内が明るかったからかな?

東京駅北のほうの八重洲側にありました。新しく出来たのかな?どうなんだろう。
前回ここを通ったときはなんかやたらと人が並んでてびっくりした。今日はすぐ座れたのでよかったよかった。

今日は最初に千疋屋を見かけてちょっと値段にひより、次にレトロな(≒しょぼい感じの)レストランで抹茶パフェを見かけて「さすがにこれはな〜」と断念し、3軒目の正直でみはしでした!!いやあ、大正解!やっぱ、みはしはいいね☆

posted by はな at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

粒選りショコラ



篠原涼子さんがCMしてたからかってしまった(´・ω・`)
何種類かあったけど、蜜いちご&ピスタチオ味。
ホワイトチョコてこともあるけどちとあますぎた…あとこれは個人的な味覚かもしれないけどチョコといちごの組み合わせて駄菓子ぽい風味になる。
あま〜くてポップなものたべたいときはいいかも。今度は違う味にしよ(^_^;)
posted by はな at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレッシュネスはいい




今日は一人美術部強化練習日!


というわけで一人美術部の時は1000円未満でファストフード的なお昼を食べるのが部の決まり。若い頃からの貧乏旅行のくせがぬけないのか好きなことに散財したときはどこかでけちるのが快感な私。

でもフレッシュネスバーガーはおいしくてすごくいい!

サルサバーガーにレモン&クランベリーソーダ。このソーダめちゃくちゃすっぱい!(>_<)
posted by はな at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

