2008年05月28日

ポン!

今日の日記はささやかな幸せ。

チロルチョコのポンジュース味を食べました。



ほんとはチロルのキャラメル味を食べたくてコンビニで探したらなくってかわりにこれをかってきたのです。

ほんとにみかんジュースの味がする〜!!て、あたりまえだけどさ。
いやー、いつもながら思うことだけど「チロルチョコは駄菓子の宝石や〜!!」ですよ。数十円ながらあなどれない。

それにしても、かえすがえす惜しいと思うのは、キャラメル味のを食べ損なったこと。
もう販売時期終わったのかなあ。
これからもチロルの動向には気をつけようと思います。

posted by はな at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさんこんばんは。体調はいかがでしょうか?
先日のブログに、不整脈が起こると書いてありましたので心配しています。無理されませんように。

日を重ねるって、ウム、簡単ではありませんね。
楽しいことを一つでも見つけましょうか…?

チロルチョコ、私も大好きです。キャラメル味!探してみます。そもそもキャラメルはとっても好きなんです。

先週末から、そちらへ。博物館、美術館等は、平凡に。シャガール(箱根・ポーラ)、モジリアニ、薬師寺で、はなさんお分かりのことでしょう。

今回、こちらではご縁のない、あちこちのお食事どころへこどもに連れってもらいました。もちろんすべてお母さんのカード払い。めったにない機会ですから、散財も許されます。

お土産には、西郷さんの像を見に連れってもらった後、アメヤ横丁で1千円分チョコレートを。また東京駅では、ごまたまごなど、東京駅ならではの品をたくさんプレゼントしてもらいました。お食事どころとは大きなギャップありですけれど、年齢の差。

東京はワクワクさせられることが多い町です。なんでも手に入りそうですね。わが子の友人達も多くがそちらに集まっています。
田舎に戻り、おいしい空気とお水。手足をウ〜ンと伸ばせるだだっぴっろい部屋に、これまた捨てがたい暮らしだと思ったりしています。

京都に来た「ルノワール&ルノワール」ティケットが入手できましたから、そのうちでかけてきます。

どうかはなさんお体大切に。そして心も休めてあげてくださいね。  おやすみなさい。
Posted by 桜子 at 2008年05月28日 23:45
♪桜子さん♪
桜子さん、こんばんは!
いつもありがとうございます^^
体調のほうは、うまく体を休めることを心がけて、なんとか健康を保とうとおもっています。
健康なのが一番ですからね〜!
私もキャラメル味、すきなんです。
今日はおやつにキャラメル味のクッキーをたべて、とってもおいしかったです♪
特別なものではなく、普通にスーパーで売ってるものですが!
東京、楽しまれたのですね!
美術めぐりにお子様との時間、いい感じです〜^^
私もごまたまごすきですよ☆
おみやげものというイメージがあるから、なかなか自分の口にははいりませんが。
私は家が狭くても電車が混んでいても息が詰まりそうでも東京が好きかもしれません。
東京はおもしろいところだと思ってます^^

ルノワール+ルノワールも楽しんでくださいね!


Posted by はな at 2008年05月29日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。