2008年05月13日

おはなちゃん、またですか

はいはい、またですよ!

早いもので恋愛フリーランスになってから1年半以上が経ったわけですが、その間、このブログでも散々寒い感じで騒いでいたように、なにやらかなわぬ片思いにうつつをぬかして、恋に恋する自分を楽しんでた気もするのですが、また!また!!新しい片思いの火種がまきおこってまいりましたよ〜! 

はいはい、と思って、にやにやしてくださいね。

まったく、「片思い♪」とか可愛いこといってられる年齢じゃないんだけどね。ま、その辺は多目にみてやってくれ。

その人、Tさん(仮名)は超癒し系。何に癒されるって、その縦横無尽かつソフトなトーク。Tさんと何を話していても楽しい。お互いバックグラウンドは全然違うのだけど、何でも話せる。ものすごく、ものすごーく、もうぶっちぎりにクレバーな人なのですよ。そしてキャリアも自分が望んだとおりの道を順風満帆に進んでいる。思うにね、そういう風に「めぐまれてる人」ってすごく気持ちいい人が多いと感じる。変な僻みとかないから、気持ちがまっすぐ、成熟している。凡人てのは「相手を貶める」ことによって自分の優位性を保とうとするのだけど、真に優れた人っていうのはそんなことしなくても健全な自己肯定感をもてるからね。

そして容貌にも癒される!なんか、なんてーか、なんともいえない、かわいらしさがあるのですよ。決して、すれ違った10人のうち10人が振り返るイケメンではないですが(失礼!)、非常に主観的に個人的にかわいいと思ってる。いいんだよ!こういうのは主観が大事なんだから。一緒にお食事したこともあるのですが、辛いものを食べたときの辛そうな顔に萌え死ぬかと思いましたよ。

あーもう、超癒されまくる。かわいくてかわいくて、きゅんきゅんします。

てなわけで最近またあのイタい短歌を詠みたくてしょうがないわけですよ。まじ、題詠2008とかおくればせながらスタートしたいわけなんですよ!

まあ、そんな感じでオンもオフも(ていうのか??)ぴちぴち張り合いがある昨今でございます。ようございますね。

あー書く場所があってよかった。「王様の耳はロバの耳」のお話の大きな穴みたいね。

posted by はな at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは!お久しぶりです!

Tさんへの恋心いいですね〜!
おはなちゃんをここまで惚れさせたTさんを
勝手に想像して私も楽しんじゃいました。
辛そうな顔に萌え死ぬの発言、なんかわかる感覚だわ!
私もそういう場面を見つけてはすぐに一喜一憂する女ですので。。
(ちょっと違うか?笑)

恋をしてるとそれだけで毎日の張り合い度がアップしますよね。
ではでは、はなさんの恋、これからも応援してます〜(^_-)☆
Posted by みー at 2008年05月15日 13:02
♪みーさん♪
みーさん、こんにちは!
もう、こちらがみーさんのほうにお邪魔するのがすごくごぶさたになってしまって><
こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします〜!!

私、好きになるとのめりこむタイプで><
好きになられるより好きになるほうが好きかもです^^;
そんなわけで、また毎日たのしいです!
昨日もTさんと夜ご飯を食べてきましたん♪きゅんきゅん♪♪♪

いい年して…て感じですが、しばらくこれを生きがいに(??)元気にやっていこうと思います!

Posted by はな at 2008年05月16日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。