2008年04月14日

アクティブ旅行小休止

まだ関西におります。
どんだけ暇人なのかと。
まあそんな長丁場なので、リラックスの中にもリラックスを、という妙なモットーに基づいて、昨日今日はあまり旅らしいことをしませんでした。
昨日は大阪にでて昼と夜で別の知人友人にあって人生をかたらってまいりました♪
そんな感じで飲んだくれた体を癒すためにも今日はゆっくりして、ほんとは京都くる前に片づけておきたかった、細々としたtodoをつぶすという作業に。京都きてまでネットカフェかいな、という感じですが。結構居心地のいいネットカフェでよかったです。
で、今はいつもの京都別邸に戻ってきて居間であんぱんつまみながらお気に入りの玄米茶のんでまたtodoとの戦いにゆるゆるとたちむかってる感じです。
振り子時計の音に名前知らない、机の上の柑橘類のかおりがまざって、とてもなごやかな時間です。
posted by はな at 17:01| Comment(5) | TrackBack(0) | '08-04関西ふらり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
楽しまれてるようで何よりです♪
春と秋は関西の良さが身にしみるのを実感してます。
同じ関西にはなさんがおられるのが嬉しいです。
いつかどこかへご案内したいです・・・
Posted by 遊行七恵 at 2008年04月14日 23:22
こんばんは。
現在も京都ですか。
せっかくの機会ですから、思う存分楽しんで下さいね。
私も日曜日、名古屋&京都の一人美術部強化合宿を敢行しましたよ。
暁斎展、スーパーヘビー級でした。
3時間の激闘の末、最後の展示室で、完全にノックアウトされ、しばらく美術館に行けそうもありません。

Posted by Minnet at 2008年04月15日 01:03
♪遊行七恵さん♪
七恵さん、こんにちは!
関西旅行たのしいです〜!
普段の場所から離れてるっていうのはそれだけでなんかわくわくしますね。
願わくばそろそろ野菜不足なのでそれを解消したいのですが、これはおいしい京野菜のお食事でもいただけばいいのでしょうか。
春の京都ってほんとにいいなあ、と思いました!
秋もよかったです。
素敵なまちだなあって思います。
いつか関西素敵なもの・おいしいものめぐりにお導きくださいまし☆


♪Minnetさん♪
わー!Minnetさんも暁斎展いらしたんですね!
私はひまひまの暇人なので、まだ関西界隈におります^^;
この時間を利用して、絶対もう一度いこうと思ってます!
Minnetさんもノックアウトされたんですね〜〜!
いやあされますって。もう。
またMinnetさんの記事を拝見できるのを楽しみにしてます!
Posted by はな at 2008年04月15日 07:14
はなさん、こんばんは*
関西旅行を満喫してらっしゃるんですね〜!
日々の雑事に忙殺されがちですけれど、
こういう自分のための時間って大事ですよね!
お天気のよい日にお花見できてよかったですね^^*
平安神宮の桜、とても美しいですよね〜
はなさんの写真もとてもきれいに写ってる^^
Posted by あめ at 2008年04月15日 19:11
♪あめさん♪
あめさん、こんにちは〜!
まだまだ関西滞在中です(笑)
自分の暇人っぷりにびびります^^;
たーっぷり時間をとっているのでのんびりできてうれしいです☆
この気分を大事にして、普段の環境に戻ってもあんまりあくせくしないようにしなくては〜^^;
今日は曇り、明日からまた崩れるみたいですね。
もうちょっと出歩くつもりなので、かさが必須です。
京都のどこかであめさんとニアミスするかもしれませんね♪
Posted by はな at 2008年04月16日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。