2008年03月28日

千鳥が淵

今日は千鳥が淵界隈で用事がありました。
このタイミングで用事とかいって、まじ、すばらしい!

今週末あたり風吹くんだって、そして、月曜日は雨とかいってたよ。
そしたら、きれいな無傷の桜が見られるのって今日くらいじゃない?
ほんと、ありがたいです、用事。
それにしても、この時期ほど天気予報に一喜一憂する時期はないね。
桜狂い、て感じ。

とかいいつつ、一枚目は桜じゃなくてすみません^^;



かわいいね。





千鳥が淵っぽいショットかな、と。




これも。






菜の花って好きです。






posted by はな at 20:00| Comment(6) | TrackBack(1) | ちょっと外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの前千鳥が淵いったんですよー!うーんと昔、OL時代はお堀端の会社だったもので、皇居周辺は懐かしい場所です。あそこの桜が最高だと思ってます。
Posted by palette at 2008年03月29日 09:08
♪paletteさん♪
paletteさん、おかえりなさい〜!
関西旅行記拝見してます☆
なかなか「読んだぞ!」というしるしにコメントをかけなくてごめんなさい><
お堀端の会社で素敵OLさんだったのですね〜♪
なんか華やかです!
桜は思い出とリンクするから余計に美しく見えるような気がします。
この日の桜散歩も楽しかったです!
Posted by はな at 2008年03月30日 07:18
千鳥が淵の桜の美しさは、格別ですよね。
観に行きたかったなぁ。
雨が降ってしまってはね。
私もあそこの桜が最高にステキだと思います。
Posted by at 2008年03月30日 22:59
♪そさん♪
そさん、こんにちは!
千鳥が淵はさすが名所、という感じで、うっとりでした!
きれいですね〜♪
今日はずいぶんつよい雨だったから桜がどうなってるか心配です。
でもまた近いうちに近所の桜など見にいきたいと思ってます☆
Posted by はな at 2008年03月31日 22:24
はなさん、こんにちは^^
いよいよ4月ですね〜
僕は27日の夕方行きましたよ。
ちょうどライトアップするところだったので、桜の色がイマイチでしたが、でも圧巻ですよね!
Posted by cyaz at 2008年04月01日 12:25
♪cyazさん♪
cyazさん、こんにちは!
この時期はやっぱり心がうきうきしますね☆
私もなんやかやといろいろなところの桜を見られて幸せです♪
ライトアップは桜の雰囲気を損なわないくらいがいいですねー。
もしくは青空の下が一番!
Posted by はな at 2008年04月01日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

08桜/千鳥ヶ淵
Excerpt: 千鳥ヶ淵    3月27日(木)    HP  「千鳥ヶ淵」  このありがたい有給の桜はしごはここが締めとなりました。 「善福寺川緑地公園」、「新宿御苑..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2008-04-11 17:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。