2008年03月21日

らぽっぽのパイ

先日友達に薦められて買いました!

「らぽっぽ」というお店のりんごとおいものパイ(タルトだったかな?)です!!



とてもおいしかったよ!!
林檎もいいし、おいももたっぷり入っていて、幸せの味!
これまた女子の本懐、いもたこなんきん♪

結構ボリュームあるんですよ。直径は…15〜20センチくらい?
それで777円という、ちょっぴり良いことありそうな数字が並んだリーズナブルなお値段!

いいよ〜♪
また買いたくなっちゃいました!
他にも一口サイズのパイや別の種類のタルトもあったからいろいろ試したい。でも、これが一番よさそう。


お店のサイトはこちら!
http://www.shirohato.com/rapoppo/

posted by はな at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは〜。
「らぽっぽ」は私も大好きなお店なんですp(^0^)q
もちろんこのアップルパイも食べたことありますよ!
すっごく美味しいのに、お値段はリーズナブル☆
最近食べてないので、無性に食べたくなってきちゃいました(^¬^)じゅるる
おいもの一口パイもすっごく美味しいので、機会があれば食べてみてくださいね☆
(一口パイは絶対に二個、三個…と手が伸びちゃうので注意です(笑))
Posted by パスちゃん at 2008年03月22日 15:15
こんにちは
らぽっぽはおいしいですね。
阪急電鉄の主要駅構内にあるので、買いやすいです。一時ここのパイにハマりましたよ。
それこそマルコポーロと一緒にいただいたり。
あーなんか欲しくなってきました。
Posted by 遊行七恵 at 2008年03月23日 16:11
♪パスさん♪
パスさん、こんにちは!
らぽっぽ、関西にもあるのですね♪
そうそう、お値段がリーズナブルなんですよ〜!
それがすごく嬉しかったです^^
結構なボリュームあるのに1000円いかないってうれしいですよね〜。
また買いたい…♪
私も一口パイみてきました。あれもふくろいっぱいに買ってみんなでわいわい食べたいです☆



♪遊行七恵さん♪
七恵さん、こんにちは☆
今回初体験だったらぽっぽ、贔屓にしたいくらい、おいしい&リーズナブル!でした^^
結構全国展開してるのですねー。
しかもお店のサイトを覗いたらいろんな種類のお店でいろいろ展開してるみたいだし。
知らなかったのは不覚であります><
これは上野の駅構内で買ってきました。
またあのへんを通るときかいたいです!
Posted by はな at 2008年03月23日 19:06
画像を見て、久しぶりに食べたくなった。
美味しいよね!
お店の前を通るとあのいい香りがたまりません!
Posted by そ at 2008年03月25日 01:47
♪そさん♪
そさん、こんにちは!
今回初挑戦でしたが、とってもおいしかったです^^
コンプリートはしないとは思うのですが一応ポイントカードもらっちゃいました(笑)
ほんと、お店の外に出てるあの香り、犯罪ですよね〜。
Posted by はな at 2008年03月25日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。