2008年03月15日

トゥーランドット♪

最近、いろいろ作業しているときにかけているBGMがこちら。
今度トゥーランドットのお芝居を見に行くのでその予習ということで。



侍女のリュー役がロストロポーヴィチの奥様のガリーナ・ヴィシネフスカヤなのですよ!

でも、今度見に行くお芝居、どのくらいオペラのトゥーランドットから音楽を持ってきていて、どのくらいオリジナルな音楽をいれてくるのか、よくわからんから…。基本はオペラの音楽を使うって考えていていいのかなあ?役者さんが歌うともあんまり思えないし…。まったくわからんからなあ。よくわかってないで見に行く私って。


それにしても、BGMで聞いてると全然頭に入ってこない(笑)
意味ないじゃん!
メロディーくらいは覚えたいんだけど、全然覚えてない自分にびっくり。
これはお風呂とかで聞いたほうがいいかな。
もしくは中のブックレットと首っ引きで一度通して聴いてみるとかね。




posted by はな at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89700686

この記事へのトラックバック
×

