2008年03月04日

もう春だわ

今日から化粧下地を日焼け止めにしました。
冬でも紫外線はふってるけどね。
でもこの太陽のもと、堂々とした気持ちでいるには日焼け止めは大事。

それにしても今日もまたおばかアドエスがフリーズしてうんともすんともいわなくなった。リセットもきかないくらい。
これ不良品なんじゃないかしら。
posted by はな at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのよね。
今までとは少々違う“乾燥”が、頬の表面を襲うようになってきた今日この頃。
ヤバイです。
強力なUVカットに切り替えねばと思っていたところです。
大事なお肌を守らねば!
Posted by うさこ at 2008年03月04日 22:49
♪うさこさん♪
いつの間にか春がやってきているようで、お日様も強くなってきてますからね〜。
冬はなんとなく普通下地にUVカットもするというファンデだけでごまかしてますが、こう日光が顔にあたるとなるとさすがに気になってきますよね。
夜は美白ものでせっせとケアして…!
毎日のお手入れがんばります^^
Posted by はな at 2008年03月04日 23:13
こんにちは♪
私は化粧下地は年中日焼け止め入りのにしています。
でも、質感が重くなりますよね。
3月って紫外線の量が結構多いみたいですね!
この前、クリニークが美白系の新製品の広告を新聞にどどーんと出していたのを読んだら
すごく危機感をあおられました…(まんまと策略にはまってる?)
私も先日今年の日焼け止めを買ってきたので、お世話しなくちゃ!
はなさんは若いから、
今から首と手のお手入れをしっかりしていると将来全然違うと思います。
私、運転するのに手はあまり面倒を見ていないので、
将来シミだらけだったらどうしよう…と内心冷や冷やしてます。(その割にすぐ忘れるし!)
Posted by ハリー☆ at 2008年03月05日 08:37
♪ハリー☆さん♪
ハリー☆さん、こんにちは〜♪
年中日焼け止め入り、絶対えらいです><
そうあるべきです!
でも私、お気に入りの質感がでる化粧下地があって、それ、たぶんそんなにUVカットの力はないんじゃないかと思ってるのですが、太陽が優しくなる時期には使っちゃうんですよね〜。
でもほんとは年中紫外線は降り注いでるから油断しちゃだめなんですけど。

首と手、すっごく大事だと思います〜!!
首と手に年齢のサインが現れてくると思うけど、これもまた、わかっちゃいるけどなかなか実行できないんですよね…。ああ、意志薄弱な私…><
でもさすがに最近感想が如実なので、保湿は最低限するようになりました^^;

やっぱり、お肌ケアは大事だよ〜♪
Posted by はな at 2008年03月05日 10:12
はなさん こんにちは
アドエアをお使いなんですね。
季節の変わり目は色々大変ですよね。

UVケアは防御も大事ですが、その後のケアの力も大きいですよ〜。
Posted by 曜子 at 2008年03月09日 17:47
♪曜子さん♪
曜子さん、こんにちは!
windows mobileが使えるということで選んだウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]という機種です♪
なかなか手なづけられなくて苦労してますが…><

陽射しが気持ちよくなってくるのと同時にUVケア、気になりますよね〜!
洗顔後のケアもがんばります!^^
Posted by はな at 2008年03月09日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。