2008年03月01日

寄付報告

20000IPアクセス御礼企画にたくさんご参加いただきました!
ありがとうございました!

11人の方からコメントをいただいたので、2200円寄付してきました!

http://www.msf.or.jp/

若干修正有り(個人情報)の報告画像です。



ありがとうございました!
また次のメモリアルナンバーの時も、お気軽にご参加くださいね!!


あと、私、別にお金があまってうなってるからやってるわけじゃないです。むしろ、貧乏。ぼんびーですよ。最近の外出時の食費の切り詰め方はもはや苦学生の域。

かといって、崇高な志を抱いてやってるというのもまたちょっとニュアンスが違うような…。

あくまで、平常心で、という感じです。
もちろん、現場で働いてくださってる方々に感謝しつつ…。



それはさておき、だいぶ前のこの「ブログ史」カテゴリで「今までにこのブログを通して寄付した金額は3700円」みたいなこと書いたのですが(http://nonisakuhanatonare.seesaa.net/article/84089186.html)、先月のカードの明細みたら、どうも違う。前回1回で3600円寄付してる、ブログ全体ではもっとしてるわ〜、と気付いたのでご報告まで。
レターに書いてあった3700円ていう数字も微妙に違うんだけど…。大丈夫か、事務方。



そんな感じですが、気軽に気負わず続けていきたいと思います!
posted by はな at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のかわりに寄付をしてくださって、ほんとにありがとうございます!(タイミング、遅過ぎでごめんなさい!)またはなさんのところのイベントを楽しみに待っておりますね!(って、自分でも寄付しなくちゃね・・・)
上のポストカード、素敵ですねー。フジタも猫も。目黒区の美術館のなんですか?これをゲットするためだけでも、いきたくなっちゃいました^^
Posted by palette at 2008年03月03日 18:32
♪paletteさん♪
こちらこそ、参加してくださってありがとうございます!ですよ〜^^
こういうのはイベント気分でぱ〜っとやりたいタイプなのです。
お祭好き?^^;
なのでまたいつでもご参加くださいね!

ポストカード、今も私の机の目の前に鎮座ましましてます☆
どれも目黒区美術館所蔵のではなく、輸入物のポストカードを売ってるって感じです。
藤田の絵は東京近美、国芳の猫はライデンの美術館所蔵、ビュフェの猫はちょっとよくわからず…という感じです。
輸入物だから、ここの美術館だけじゃなく、どこか他のミュージアムショップでも売ってる可能性あると思いますよ!
Posted by はな at 2008年03月04日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。