2008年02月17日

ザ恋愛インタビュアー

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!
なんなのこれ!

と、唖然としてしまいました。

ハリー☆さんのところでみかけた占い、「ザ恋愛インタビュアー」。

http://nashimoto.hanihoh.com/

あまりの図星ぶりにほんと驚愕して記事にすることにしました。

私の結果はこちら↓

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217lcgw47b816a49040b


抜粋します。

【総合的なイメージ】

1位 甘えすぎて重そう

2位 いつも悩んでいる


…とくにこの1位が図星過ぎる…。


【こんな恋愛をしてそう】
1位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛


そう、とにかく、私、重いのよ!自覚症状めっちゃあるもん。そして、ここの読者の皆様ならわかってくださるはず、傍目から見ても「こいつ、恋愛させたらめちゃめちゃうざくて重いな」って思うでしょ?
短歌とか詠むって、どこの平安貴族だよ!みたいな。蜻蛉日記とか書いてんじゃないの?みたいな。

【こんな理由で別れてそう】

1位 いつも泣かされて別れる
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる


こ、これ、全部あてはまるんですけど!!
やっばいなー。活字にして目の当たりにすると、自分がいかに恋愛ベタかわかるってもんですよ。

それにしても、なんでこんな、たかが(失礼!)ウェブ占いなのに、当たるんだ?

不思議すぎる…。





そんなわけで、最近の私、自分の恋愛ベタさに、つくづくいやになっちゃってるんです。

ほんと、そろそろいい恋愛したいです。

でも、またここ1年半くらいマイブームな不毛で屈折していて相手から見たらかなりコワい片思いにはまってるんで(いらんマイブームや!)そこからぬけだせないんですよね。

ああ、こんな私に楽しい恋愛ができる日はくるのでしょうか?


まじで頭かかえちゃうよ〜。

posted by はな at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速記事になさったのですね!
人によって結果って全然違うものなんですね〜!
これで傾向をつかんだら次は対策ですよ(笑)
(って、受験か!?)
春に向けて、キーワードは「ライトに」「農耕民族系で」…いかがでしょう。
はなさんに素敵な彼氏が現れるように、
私も京都の国立近代美術館に行った折には
平安神宮の方に向かってお願いしておきますね☆
Posted by ハリー☆ at 2008年02月17日 21:23
こんばんは♪

面白そうなので、早速私も試してみました。
私の総合的なイメージの1位は「悩みが少なそう」でした(笑)。2位がちょっとよくて「女神様みたいだ」なのに、3位が「若者を狙いそう」(笑)。

こんな恋愛をしてそうの1位が「相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛」で別れの理由の1位が「淡々としてなんとなく別れる」(笑)。受け入れてあげるのに、淡々と別れるんかいっ(笑)。
当たってるのかな〜。自分ではよくわからない・・・^^;

Posted by sakuraya at 2008年02月17日 22:16
こんばんは!この占い、面白いですね〜!
特に街角の声っていうのが
ほんとにそんな風に言われてるみたいで
よくできてるな〜って感心!笑ってしまいました。

実際自分でもやってみたら結構当たっててびっくり!
はなさんと結果が同じとこが多かったですよ〜!
私もなかなか重い女らしいです(笑)(^-^)



Posted by みー at 2008年02月18日 00:41
♪ハリー☆さん♪
これ、いったいなんなんでしょう!!
ハリー☆さんの結果を拝見していたときは「なんかさわやかな恋愛傾向だなー」と思っていたのですが、自分のを表示してみたら、もうひっくりがえるくらいびっくりしました@@;
なんちゃってウェブ占いでもなんでも、とにかく自分の悪いところが自覚できたってことは、やはり、傾向と対策ですよ〜(笑)
とにかく、ライトに…好きな人を追わない…ぶつぶつ…自分に言い聞かせてます!



♪sakurayaさん♪
おお〜!なんだかsakurayaさんの傾向を全体的に見ると「大人の女性」って感じがします♪これ、私みならいたいです〜><
どうですか、ご自信の自覚としては?これ当たっていたら素敵だな〜て思います!
私も女神様みたいになりたいですっ!!



♪みーさん♪
この街の声すごいですよね^^;
私、相当へこまされました。
なんなんだ、この人たち、図星過ぎる…みたいに。
みーさんも「重い」系なのですか?(苦笑)
でも、みーさんにはもう素敵な旦那様がいるからいいのですよ〜♪
でろろーんと、愛の重力をかけてさしあげてください(笑)

Posted by はな at 2008年02月18日 13:08
おもしろそうなのでついやってしまいました♪
総合的なイメージがダントツで『いつも悩んでいる』でした(笑)
ちょっと前に流行った脳内メーカーも本名でやった時、頭の中が『悩』だらけだったのを思い出しました(≧m≦*)
こういうのってシャレだとわかってても、図星だと思わずドキッとしちゃいますね♪
Posted by のほほん桜 at 2008年02月20日 20:52
♪のほほん桜さん♪
のほほん桜さんは「恋に悩める乙女」なのですね!
「重い」より全然いいです〜(笑)
私もちょっと悩み要素が入ってるけど、私の場合は重苦しく悩む!ですから^^;
脳内メーカー、私は何が多かったかなあ?
一応、自分の自覚症状としては「妄想」が多いんですが…。

こういうの、動物占いとか山手線占いとかも、めっちゃあたってるんですよ〜。
なんていうか…なんなんでしょうね^^;
Posted by はな at 2008年02月21日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。