2008年02月10日

brand new day

It's a beautiful day...!

って歌いだす、私の好きなアーティストの私の好きな歌があったなあ。
真っ青に晴れわたる空を思わせる歌いだし。




まあ、そんなわけで、またまた私にとってbrand newな日がやってきました。

昨年末に勤め人をやめてから、こつこつと「ワラジーズ ―複数のわらじを履くフリーランス―」計画の準備をしていたのですが、その中の1つ、ていうか、メインにしようと思っていたわらじについて、よくよく、よーく考えをめぐらしてみたんです。その仕事は私が考えているようなものなのか、私にマッチするものなのか、と。

結論。これ、やめた。


てなわけで、別のこと、今までギャグか夢物語ぐらいにしか思ってなかったことを生業にしてみようと決意してしまいました。

夢かもしれないけれど、がんばります。数年やって芽が出なかったら潔く諦めます、そのかわり数年は全力でがんばってみます。


こんな私ですが引き続き宜しくお願いいたします!!




え、何を目指すかって?

アラブの石油王のお嫁さんです(うそ)
posted by はな at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたし、はなさんがうらやましいな。夢も、やる気も、能力もあって、「将来」がうーんと広々とひろがっていて。ぐちっぽくなってしまって恐縮ですけど、わたしくらいになると、「将来」が狭くて狭くて、夢の見ようがないんですよー。
それが何だか、私にはわからないけれど、とにかくいろんなことやってみてください!応援してます!

ところで、私事ですが、またHPリニューアルをしてます。.Macの調子がおかしくていろいろ悪戦苦闘。ブログはソネットにうつしました。ちょっと腰を据えて「源氏物語」を読んでみようなんて思っています。どたばたしていますが、これからもよろしくお願いします!
Posted by palette at 2008年02月10日 21:27
♪paletteさん♪
過分なお言葉恐縮です〜。
夢見がちではあるけれど、そのほかに大事な資質はとってもとっても不足していますが、マイペースで、マイベストペースでやっていけば、なるようになる、と腹をくくってやってみようと思います!
paletteさんもぜひ、いろんなことをそぎ落とした厳選の「未来」を楽しんでください〜!なんて若造の私が言うのも失礼ですが><

リニューアルされたサイト&ブログも拝見しました!いろいろ挑戦されてますね♪
河鍋暁斎の記事も拝見しました〜!またあとで感想投稿させていただきます^^
私もいよいよ源氏物語にも挑戦です。paletteさんの読解を参考にさせていただきますね。楽しみです!

Posted by はな at 2008年02月11日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。