2008年02月01日

おっかいもの〜♪

用事で外に出たらなんか煮詰まっていたもやもやも晴れた!て感じになりました。

やっぱり気分転換は必要!

人生が目標どおりに進んでいてもいなくても、気分転換は大事!!


てなわけで今日はもうやりたいことだけをやる日ということにいたします♪


楽しかったこと、その1。お買い物。


まず、去年のpenのバックナンバーを取り寄せていたのでそれを本屋さんに引き取りに行きました。



これを見るとかなりパリのんびり滞在をやりたくなる。いつかやってやる〜!!宿泊はドミでいいっす。


中にはこの間、都美で講演を拝聴してそのご尊顔を拝したルーブル美術館の館長さんのインタビューも載っていました。




そして♪♪
とまらない、靴への散財!



春色♪♪
うきょきょきょきょ〜!!

もうねOLさんじゃないから、会社に履いていけるか、とか考えないんですよ!
その反動で履きやすくてかわいいのを選んじゃいました♪これ、めっちゃ楽ですよ!

これでばんばん遊ぶぞ〜!

…て、遊ぶ前に、やることはちゃんとやるぞ〜(小声)

posted by はな at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!いい感じで息抜き出来たご様子で何よりでございます☆
靴、はじけましたね!これに合うゴールド系のバッグも買っちゃう?
(すでにお持ちなのでしょうか)
↑のケーキも美味しそう!白いのが私好みです。
(すみません、栗系は昔から食わず嫌いなのだ)
はなさん、行列に並ぶの平気なのですね。えらいです。
その上、後ろにバカップルなんぞいようものなら帰っちゃいそうです(笑)
Posted by ハリー☆ at 2008年02月01日 18:32
♪ハリー☆さん♪
やっぱり気分転換は大事ですね〜!
ケーキおいしかったです…(感涙)
靴もちょっとすごいですよね^^;
冷静になって考えたらゴールドですからね!
ゴールド系のバッグはもっていないのですが、これは服装・持ち物落ち着いてるのに、足元ゴールドかい!みたいな感じであわせようと思います♪

ハリー☆さんは栗系苦手なんですね〜。
私、ケーキで一番すきなのはモンブラン、ていうくらいなんですよ♪
でも、これではまだ私の1位モンブランを追い落とせないなあ〜という感じです!
でもとってもおいしかったですよ^^
今度行くときはバカップルいませんように…(笑)
Posted by はな at 2008年02月02日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。