2008年01月31日

ああため息ため息

どれだけ大胆に前向きに楽観的に不正な見越し計上をしても、1月中に達成したかった目標には及ばず…。

まったくだめってわけではないけど、かなりぐだぐだ。形だけは滑り込ませたけれど、中身が全く伴ってないっていう感じで…。


これは明日のおいしいもの企画はおあずけだな。

でも、前祝というか、なんというか…景気づけというか…おいしいものは食べたいんだよな。ああ、自分に甘いね、甘い。

でも、あんまり自分に甘すぎるのもそろそろ卒業しなきゃね。

今、現実逃避してお風呂につかってきました。お風呂用の音楽プレイヤーの電池が切れてました。単2なのですが、我が家のストックも切れてます。電器屋さんが微妙に遠いのでちょっと面倒です。しばらく静寂の入浴時間を楽しむかもしれません。もしくは自分をプレイヤーにするとか(≒風呂でジャイアンリサイタル)。




posted by はな at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂でジャイアンリサイタルに思いっきりウケて
コチラにやって来てしまいました(笑)
電池を買いに行くまで、唄いますか〜♪らららぁ〜

まあ、美味しいものは食べちゃいましょう☆
(…なんて私が決めちゃいけませんけど)
楽しいこともないと、苦しいことも乗り越えられませんぜ、はなさん!
Posted by ハリー☆ at 2008年01月31日 22:01
♪ハリー☆さん♪
やたっ!うけたことに思わずガッツポーズ☆
お風呂の中で思い切りリサイタルしたいんですが、換気扇とかの通気口から歌声だだもれなんじゃないかと思うと、思いっきりは出来ないですね〜^^;

はげまし、ありがとうございます!
今日はいいお天気で、おいしいものを食べに行くかまだぐじぐじ決めかねているのですが…
でも、こういうふうににつまっていてもだめですよね。
思い切って行ってこようかな〜♪
Posted by はな at 2008年02月01日 10:39
そうなんですよね・・・
ご近所のパパとお子が数をかぞえているのがバッチリ聞こえていますので、自分の声も・・・(≡д≡)

でも、お風呂には楽しく入りたいですし、「お構いなく」でやっちゃいましょう(笑)

ご褒美も前渡しでいいんです。
その後の起爆剤になるんだからいいんです。
てことで、明日は私もおいしいものを食べてきちゃおうっと(`ー´)イヒヒ
Posted by うさこ at 2008年02月01日 17:26
♪うさこさん♪
お風呂の歌とか声って聞こえますよね〜(笑)
みんな、密室だと思ってるけど、ちゃんと通気口があるのだよ〜!
でも、大事なリラックスタイムだし「お構いなく」でやりますか!通りがかりの人にも一瞬の「くすっ」みたいな笑いを提供できるし^^;

今日は結局ごほうび前渡してきました!
やっぱ楽しいことすると気持ちがぱーっとすがすがしくなりますね!!
今日はこのままもう寝るまで好きなことに費やす時間にして、明日からがんばろうと思います♪
うさこさんもおいしいもの食べに行くんですね☆
よいことです^^
楽しんできてくださいね〜!
Posted by はな at 2008年02月01日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。