2008年01月29日

まかろんちゃん、おさなご!

昨日かおとといくらいにまかろんちゃんが「おさなご」になりました!
すくすく育ってくれて嬉しいことです!

メロパのリニューアルで食べ物をあげるのがちょっと面倒になったりしたけれど、我が家は当分黄緑マメです。

「ブログを書くだけで成長&元気度維持してほしい!」とかいって文句たれてたけど、このご飯をあげるっていうのも、慣れたら慣れるもんだねえ…。順応性とは恐ろしいものです。

年上格のちゃいちゃんがお祝いにご訪問〜!





追記:ちょ、ちょちょ、ちょっと!今、蚤の市を見てきたんだけど…めちゃくちゃ使い勝手が悪くなってませんか?!目が点になりました…。
posted by はな at 07:36| Comment(3) | TrackBack(0) | メロ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、おはようございます^^*
まかろんちゃんの成長、おめでとうございます!
エサの種類が増える→メロの変化に影響!?とか
思っていた自分に(*ノノ)です
ね〜!蚤の市、使い勝手悪いですよね笑
どのアイテムがどこに分類されるのかわかりにくいのもあるし(こたつとか…)
ひとつのアイテムで一番安い価格を探せなくなった気がしますわ…
それとも私が使い道を理解してないだけなのかしらん。
検索フォームかなんか設置してほしいです^^
Posted by あめ at 2008年01月29日 10:42
こんにちは!
蚤の市、使いにくい上に、
パールがメロンに比べて取得しやすくなった分、
実質人気のある商品は値上げ状態で…(T_T)
まかろんちゃんの成長楽しみですね!
私も当分黄緑まめですよ。
買いに行くのが面倒で買いだめしていたのがなくなっちゃいました〜!
買って来なくちゃ!
Posted by ハリー☆ at 2008年01月29日 18:27
♪あめさん♪
あめさん、こんにちは♪
お祝い、ありがとうございます〜!
おさなごぐらいまでは成長が早くて目が離せませんね^^
かわいいメロリンに育ってほしいです☆
えさによって成長がいろいろ変わるっていうの面白いかもしれませんね〜!
メロパはどう育つかわからないっていうのが楽しみでもあり怖いところでもありますから^^;

蚤の市、ほんとどうにかしてほしいです;;
あれじゃあ全然買い物にならないですよね!
前のほうがずっと見やすかったと思います…。
何を考えて企画してるんだろう…。
私も検索フォームとかつけたほうがいいと思います〜ーー;



♪ハリー☆さん♪
ハリー☆さん、こんにちは♪
そうそう、貨幣価値(?)が下落の一方ですよね!メロの元気度を維持するためにパールは食糧を買うだけ、て割り切っちゃえばいいのかもしれませんが、でもいろいろアイテムを買いたくなるのも人情ですよね^^;
それにしても、これから新アイテムがリリースされるときも、最近の貨幣価値の相場で値段がつけられるのでしょうか?だったらいやだな〜。

私も黄緑まめ、買いだめしてますよ(笑)
毎日かいものにいくのは面倒〜!
Posted by はな at 2008年01月29日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。