2007年12月31日

私のクナイプ♪

ハリー☆さんがローズウッドの香りの入浴剤を使っているよ〜と日記を書かれていたので、私も真似して自分の愛用のバスソルトの写真を…。

お近くのドラッグストアでも手軽に気軽に買えるクナイプです!





公式サイト
http://www.kneipp.jp/index.html

もう両方とも底が見えてきている。いろんな日本系メーカーの入浴剤と併用して使っているからなかなかなくならないと思ってたけど、もうすぐなくなっちゃうよ〜。

今はリラックス効果のヘイフラワーというのと腰痛に効く(大事!)ワコルダーというのを使っています。私が特に気に入ってるのはこのワコルダー!松系の植物らしく(?)むわっと樹木の香りがします!最初そのあまりの強烈さに「買って失敗したかな〜」とすら思いました。結構苦手な人も多いかもしれません。でも、これが慣れてくると、実にたまらない香りになってくるのですよ〜。他のメーカーの入浴剤ではなかなかお目にかかれない香りです。ぜひお試しください!

って書こうと思ったら、今このワコルダー発売中止なんだって。サイトに書いてあった。そうと知ったらとっておきの時だけ使おうっていう気になった。

今日は大晦日だからとっておきかな?

posted by はな at 14:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん愛用のクナイプはこれなんですね!早速記事にしてくださってありがとうございます。
(私のブログにリンクもしてくださり、ありがとうございます☆)
ワコルダー、ラベルからして効きそう☆
私、子供が小さい頃は抱っこやかがむことが多く腰痛に悩まされました。
最近は書いたりパソコンに向かったりが多いので一番は肩凝りですねー!
ドラッグストアに行ってもし在庫があったら是非1つ手に入れてみたいです。
リラックス効果のヘイフラワーにも興味津々です!
新年早々、ドラッグストアに行っちゃいそうです☆

Posted by ハリー☆ at 2007年12月31日 20:37
♪ハリー☆さん♪
「今年やりたいことは今年のうちに!」ということで、早速記事にしてみました〜♪
ワコルダーは香りがかなりくせがあるので、ドラッグストアでちょっとふたをあけて香りを確かめてみてくださいね^^;
お母さん業は体力勝負ですよね。今もお仕事大変そうですし…香りがOKそうだったらお試しくださいね☆
私も最近のひきこもり生活で、一日が終わると右肩がこりっこりになってる時があります。そんなときは母と肩のマッサージ、ギブ&テイクをしています(笑)
今日は一日ブログで遊んでばっかりだったので肩こらなかったので、お風呂は入浴剤なしでした!
もしかしたらワコルダーもったいない精神がはたらいているのかもしれません^^;
また発売してほしいな〜!
Posted by はな at 2007年12月31日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クナイプ
Excerpt: なんか年明けてから健康グッズばっかりですケド(笑;) これじゃ健康系サイトだと...
Weblog: りさのうたうたうたいまぁす
Tracked: 2008-01-17 01:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。