2007年12月16日

あ〜

今、いろんなアート系ブログさんを見てきて思い出したんだけど、サントリーの鳥獣人物戯画も見逃した!


あーーーーーーーーーーーーーーー。

「芸術の秋」をいろいろ取りこぼした気分がするけれど、それでもまあ、自分なりにはいろいろと人生のステップをかためられたような気もしてるから、まあ、あまり気にせず、強く生きていこう。

幸い、世界は美しいもので満ちており、これからも、もっといろんな美しいもの・楽しいものに出会うチャンスはあるのですよ。ありがたいことです。


とかなんとか、人生を達観したようなことかいてますが、すでに、明日からまた会社が始まることに対して非常に非常に憂鬱になっております。うげー。うぎゃおうー。

あとちょっと、あとちょっと働けば終わりだから。あとちょっとだから。がんばれ、自分。

なんかマラソン大会とかで、ゴールが見えてきて、なんか泣きそうで足とかももつれそうになっちゃう気分だぜ。気をしっかり!

体重の増加分は後でなんとか帳尻合わせるとして、毎日なにかおいしいもので自分のやる気を出させようかな。

まずは、食べたい食べたいと思っていたハーゲンダッツのドルチェシリーズ・モンブランかも☆

posted by はな at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒涛のコメント攻撃失礼します♪
今日ハーゲンダッツの黒みつを食べたけど、まあまあいけてましたよん♪
また、side:Bにでも書いてみますね(笑)

そうそう!あとちょっとで年末です!
美味しいもので気合を入れて、乗り切りましょう☆お互い。
それにしても…日曜の夜はブルーですなぁ…
Posted by ハリー☆ at 2007年12月16日 22:17
私も、あーーーーーーーーーー!です。
私の逃した魚は大きいです。フェルメールですから。
昨日だったんですねー、最終日。

>これからも、もっといろんな美しいもの・楽しいものに出会うチャンスはあるのですよ。

はなさんの力強いお言葉を支えに、次のチャンスを待ちます。↓のヴィーナスは素敵ですね。
Posted by palette at 2007年12月17日 17:00
♪ハリー☆さん♪
怒涛のコメント攻撃うれしいです♪♪
いつでも集中豪雨のようにコメント攻撃してくださいまし☆

ハーゲンダッツ、黒蜜っていうのもあるんですね!和風好きとしては食べてみたいな〜。ハーゲンダッツは何食べてもおいしいっていう安心感がありますから^^

今日は結局別のおやつを食べましたが、明日モンブランを食べますよ!
そんな感じでなんとか日々を乗り切っていきたいでっす!!!
(昨夜はブルーだったけど月曜日ってむかえちゃうと意外と平気ですね^^今日も一日元気でした!)


♪paletteさん♪
おおおお!それは残念です!!
フェルメールをのがしてしまったんですね。
パン、光ってましたよ…。
美術の展覧会って会期がきまっているものだし、週末が必ずフリータイムってわけでもなしし、作品が外国から来ていたりするとなおさら一期一会っていう気がします。
お互い、行きたいものは行けるうちにいっちゃいましょうね!!

80年くらいの人生では見尽くすことができないほど、世の中には素敵なものがたくさんあると思うんです。
そういう意味でも、素敵なものとの出会いって一期一会なのかもしれません♪
Posted by はな at 2007年12月17日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。