2007年12月09日

今日は楽しかった〜

この1ヶ月の憂さを晴らすかのように、今日はやりたかったことをしました!

まず、クリスマスプレゼントのラッピング用品とクリスマスカードをゲット。
そして、今都内で開催中の展覧会の中で一番癒してくれそうと思った「アンカー展」を堪能。
ちょっとティラミスを食べて一息。
フィナーレは「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観る!!

楽しかった〜!
映画、まじ泣きしてしまった。
美術館メモと映画感想はまた後日アップします。

いや、ほんと、休日はこうでなきゃね。
昨日は半日野暮用の後片付けに忙殺されていたのと、そもそも体調があまり思わしくなかったので、なんか今日1日が本当に楽しい休日だった気がして、明日もう一日休みたい気が…なんていってられないのよね。
でも、もう予想外なほどに時間が自由になることになったから、この冬はまた思う存分楽しみますわ!


さてはて、恥さらしな写真を少々…。

こちら、Kさんに渡す予定のクリスマスカード。
一番可愛いと思うのを選んできました!



これはプレゼントをラッピングしたもの。
中には先日日記に書いた藤田嗣治の画集が入ってます。
本の大きさを測っていかなかったのでちょっと心配だったけどちょうどいい大きさだったので嬉しい!



リボンをどうアレンジしていいんかわからんかった^^;

こういうのって選んだり準備したりする時間が最高に幸せなんだよね!
(もらったほうは困惑するかもしれませんが…−−;)
posted by はな at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ!
クリスマスかぁ、、、
あたしも今年は、用意しないと、、、
あはは、、、
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2007年12月10日 00:31
♪猫姫さま♪
おひさしぶりです〜!!
相変わらず商売繁盛そうなことで、よきかなよきかな、ですね☆
きゃっほー!!姫さま、念願の彼氏様ですね!!おめでとうございます♪
あたたかいクリスマスをお過ごしください…♪♪
Posted by はな at 2007年12月10日 19:44
こんばんは♪
クリスマスプレゼントに藤田嗣治の画集!なんて素敵♪
ラッピングも少しフジタの白を意識されているとか??

わたしもクリスマスプレゼントやカードの準備をすすめなくては・・・。
わたしの場合はそんな色っぽい話ではなく(笑)、大切なお友達へのカードやクリスマスプレゼントなんですけどね(^^ゞ
Posted by sakuraya at 2007年12月11日 23:19
♪sakurayaさん♪
sakurayaさん、こんばんは!
自分のアンテナにひっかかったもの、という基準で選んでしまいました^^;
相手も多趣味な人で絵画も好きで藤田もたぶん受け入れてくれると思うので…て思い込んでます(苦笑)
ラッピングはこれ写真の色が薄いのですが、ゴールドなんですよ〜♪
ちなみに、これは色っぽい贈り物でもなんでもないんです^^;ただ片思いの相手なんですよ〜。なさけないものです^^;

お友達や家族への贈り物こそ、冬の暖かさって感じがします。
お互いいい年の瀬をすごせるといいですね!
Posted by はな at 2007年12月12日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。