2007年12月06日

観たい食べたい

こういうばたばたしてるときこそ、やりたいことを胸いっぱいに妄想して自分をはげますのです。

それにしても、土日まで侵食されてるのが若干むかつく。いつになったら解放されるんだ。


とにかく、休みが取れるようになったら美術館に行く。
優先度が高いのは都美のフィラデルフィア。確か今年中だったような。
その他、いけるものはいく。いきまくる。

サントリーも行きたいんだけど、アート系情報ブログを拝見してると、どうも激混みらしい…。むきゅー。


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見る!!絶対!ティッシュを箱で持ち込んで観る!!吉岡さーん待ってて!



食べたいもの。
京都満月の阿闍梨餅。

きっと、たぶん、春に河鍋暁斉を見に京都に行くかもしれないので、その時食べたいな。

他に京都のおいしいものいろいろリサーチしておかなくては!
posted by はな at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | to do リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
阿闍梨餅、おいしいですよね〜!!
私もたべた〜い!10年位前に食べたきりですよ。
いつでも食べられると思うと、食べないものですね(笑)
フィラデルフィアは行きましたよ。京都で。
オキーフやワイエスの絵をはじめて観ました。
はなさんも行けるといいですね☆
Posted by ハリー☆ at 2007年12月06日 23:18
あちこちに出現してすみません(笑)。
こういう楽しいことをいっぱい考えるのが大好きなもので、つい反応♪
サントリー、いいらしいですね〜。
忙しくて心の余裕を失いそうなときこそ、こういう楽しいTO DOリストを考えて、気持ちをアップさせたいですよね!
Posted by sakuraya at 2007年12月06日 23:59
♪ハリー☆さん♪
実は阿闍梨餅まだ食べたことないんです^^;
ブログ友達のpaletteさんという方が関西の旅をされてきてそのことをブログに書かれていたので、私も食べてみたい!って思っているところなのです♪
うーん、おそるべきブログの口コミ力!
美術館めぐりもしたいですね〜!!
1ヶ月を費やした野暮用が枯れてしまったので、今後はちょっと後始末して、あとは静かに過ごせそうです…☆


♪sakurayaさん♪
sakurayaさんも好きなものへの気持ちを日々の生活のエネルギー源にされてる方だとお見受けしました!!
観劇遠征されるそのバイタリティ、脱帽です!
またこちらにいらっしゃるときに観劇のおまけに見られるいい美術館を発掘するお手伝いになれたらとっても嬉しいです!
忙しかったのも終わりそうなので、落ち着いたら、思う存分好きなことをして自分にごほうびあげたいです♪
Posted by はな at 2007年12月07日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。