2007年11月26日

決意した、つーん

昨日の日記でSさんとお友達になろうと思うのはやめたなんて書いたけど、一応、まあお友達になってあげてもいいかなって思うことにした、つーん(←つんつんすましてる音)。

私からはしゃべりかけないことにした、向こうから「仲良くなりましょ」って言ってきたら、ちょっと仲良くしてあげてもいいかなっていうくらいにした、つーん。

私だって今忙しいときだし、いろいろ不規則でストレスフルな毎日だし、あんまり人のことかまってられないのよね、つーん、つーんつーん、つんつんつんつーん。



…なんて、つんつんしてみたけど、私、基本的に好きになってしまうとおしげもなく愛情表現してしまうタイプだからなあ…わかっちゃいるけどやめられないんだよ…。

でも、友達から「男心のなんたるか」をレクチャーしてくれる、かなり頼もしい長文メールをもらったので、感涙に咽びながらそれを100万回読み返して、そして、ちょっと、自分のキャラにそぐわないと思っても、最初が肝心ということで、初期投資みたいなもんだと割り切って、ちょっとつんつんめでいくことにした。

この作戦、吉と出るか、凶と出るか。

もうなんちゅーか、メールとかきても、1か月はスルーするくらいの不退転の決意でいますので。鼻息荒いですよ。がんばります。

posted by はな at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん・・・
無理することないと思うけどなぁ。
十人十色、恋愛の形も千差万別。
愛情表現がストレートなはなさんを、
そのまんまのはなさんを受け止めてくれる人で
なかったらパス!ぐらいの強気でいいと思うんだけど。
無理すると、心のどこかに歪みができちゃうかも?

・・・と、ちょっと書いてみましたが・・・
恋してるはなさんがうらやましい〜〜〜!!!(笑)
Posted by うさこ at 2007年11月27日 21:11
♪うさこさん♪
ううううぅぅぅぅぅ…(涙)
うさこさんの言葉が胸にしみる〜!
ほんとは自分らしくいきたいんですけどね…
でも、ちょっと今回は、ものはためしに、という感じでやってみたいと思います。
て、今まで私から話しかけてばっかりだったし、
これで連絡が途切れるようだったらやっぱり向こうは私に関心がなかったっていうことだし^^;
ていう感じです!
もし万万万の万が一うまくいって軌道に乗り出したら、自分ペースで好き好きビームでいきたいと思います(笑)

Posted by はな at 2007年11月27日 22:14
はなさん、こんばんは*
ツンツンデレツンツンツーン!の私としてはおしげもなく愛情表現してしまえる
はなさんが本当に羨ましいです(´∀`)
恋愛に限らずよくハウツー本が売ってるけど
男心のなんたるかを勉強するより気持ちをこめたほうが絶対いいと思います!
…などと失敗続きの私がアドバイスするのは説得力がありませんが(ノ∀`) アチャー
Posted by あめ at 2007年11月27日 23:17
♪あめさん♪
あめさん、こんばんは!
世の中にはツンデレなんていう魅力的な言葉があるのですが、私は非常にバランスがとれておらず、まじで、デレデレデレのデレデレデレなので、つんつんは非常に難しいであります…−−;
いったいどっちのほうがいいのでしょうね〜。
きっと人それぞれ、ていうのが答えなんでしょうけど^^;
しばらくつんつんして、あまり効果が無かったら自分らしくでれでれでいってみて、それでもこちらに関心が向かなかったら(苦笑)ご縁が無かったということで次さがします!
Posted by はな at 2007年11月28日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。