2007年11月22日

きゃーきゃー

きゃー!!
まだ1ヶ月もあるというのに、もうKさんへのクリスマスプレゼント買っちゃった!!
注文完了。ほんとは贈り物はお店で直接見て選んで買いたかったんだけど、今回の贈り物はちょっとお店に入ってすぐにあるとは限らないものだからもうネットで買っちゃった。
自分でラッピングしなおして贈るんです♪
あと、カードも買おう♪♪

長いねえ…。もう1年以上片思いしてるんだ…。
去年のクリスマスの時はまだ気持ちを秘めてて、で、たしか、バレンタインの前にはもうぶちまけていて玉砕して、それでも、図々しくチョコあげたんだったな。うん。潔いほど図々しい。

だからさ、今年のクリスマスプレゼントはどうするか悩んだんですよ。
正直、私が他の人の立場に立って、私がしていること見てたら「そりゃ、あんた、ストーカーで通報されるからやめなさい」って言うよな。ふられてるのにクリスマスプレゼントってないよな。きもいよね、はっきりいって。いや、まじできもいって。まじ、やばきもいって。

いかん…言い訳のしようがなくなってきた…。

自分、きもすぎる…。

ブルーになってきた…。




ずーん。


えーえー、いいですよ、どうせ私はきもいですよ。空気読めてないですよ。えええええええええん(号泣)
posted by はな at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、ね、悔いなき人生を!ってなもんですよ(笑)
私、片思いだったら何にもきっとアクションを起こせないので、
はなさんってすごいなあと思います。
人の気持ちは変わるものなので、
誰の気持ちがどのように変化するのかは神のみぞ知るだけど、
はなさんがやりたいと思うことをやるのが一番じゃないかな。
いつか、何かしらの答えは出ることでしょう。
喜んでもらえると、いいね。
PS そういえば、「ルールズ」って読んだことある?昔すごく流行ったんだけど…
最近結婚したとある女性芸人さんが恋愛するのに「ルールズ」をかたくなに守ってる、って話しているのをトーク番組で見てまだあるんだ〜と思った次第。実践する云々はさておいて、面白いですよ。女性と男性って根本の考え方が違うんだ、ってビックリする。同じ人間だから同じだと思っていたけど。夫と暮らしていても確かに…って思うこと、ありますもの。
Posted by ハリー☆ at 2007年11月23日 10:15
私は自分の気持ちを伝えられないことが多かったので、好きな人に好きって言えるはなさんをうらやましく思います〜♪
ラッピング&カード作りも楽しみですね (*´∀`*)




Posted by のほほん桜 at 2007年11月23日 18:38
♪ハリー☆さん♪
優しいお言葉ありがとうございます;;
私、猪突猛進なところがあって、思ったこと・考えたことをあっという間に行動にだしちゃうんです。短絡的です…。もっと思慮深くなりたい…。
私の日記をながめていただけるとお分かりいただけるかと思うのですが、今の私の中には1年越しの片思いをしているKさんという人への気持ちと、最近お友達になりたいと思うようになったSさんという人への気持ちがふよんふよんしてます。まず、自分自身の気持ちがどう動くのかもよくわからない今日この頃です。
そしてルールズ!!アマゾンでレビューをちょっとみてみましたよ☆
「追うのではなく追われる女になれ」という感じでしょうか?(簡略化しすぎ??)
あああああ、私にとってすごく大事そうな気がする!!!!!
ルールズについて、外出前にちらっと検索して、外出の電車の中でまたSさんにうざいメールを送ってしまって、今、痛烈に後悔しているところです…。
私、ルールズ読む必要があるかも…ぐすん…。



♪のほほん桜さん♪
気持ちを伝えられるのも伝えられないのも、どちらにもそれぞれの良し悪しがありますよね〜。
私みたいな性格「思い立ったら言わないと気がすまない、やらないと気がすまない!!」みたいな子どもじみた性格もちょっとどうかと思います(涙)
でも、贈り物するって純粋に楽しいんですよね^^;贈り物は贈る側が幸せをもらう気がします。でもそれに付随して、相手に気まずさをあげてしまっては本末転倒なのですが…−−;
Posted by はな at 2007年11月23日 21:18
うん、読んでみるといいかも。
ルールズはその簡略化でほぼいい線行ってます(笑)あと、ジョングレイの「ベストパートナーになるために」だったかな?どっちもブックオフに行けば105円コーナーにあることでしょう(笑)
両方とも例えば会話の解釈の違いとかが書かれていたと思います。駆け引きはいやだけど、相手の考え方などは理解したいなーと私は思ったりします。
Sさんから連絡があったところまではいい感じだったので、軌道修正できるといいですね♪
Posted by ハリー☆ at 2007年11月23日 21:48
♪ハリー☆さん♪
私の極端な性格をちょっと中和するために、読んでみたほうがいいかもしれない、と思いました(泣)
男性・女性ってほんとコミュニケーションの仕方から思考回路から、びっくりするほど違いますよね。わかっているつもりでも、一度こういう本で客観的にたたきこまれるのもいいかもです!

Sさんについては…もういさぎよくあきらめようかと…くすん。せっかく恋愛仙人から脱出できると思ったのですが…。
でもまあ、一晩寝たら、また考えも変わるかもしれません。
どうなるかな〜。
でも、心配してくださってありがとうございます!!
Posted by はな at 2007年11月23日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。