2007年11月19日

かわいい子たち

二代目メロたち、私の中では、だんだんこのような設定になってきています…

じんじんちゃん。いつも微笑みを絶やさない子。口数は少ないけど、一人で楽しそうにすごしている様子が癒し効果満点。手のかからない子だけど、ほんとはそういう表面上のことに安住していてはいけない、いつもメロママ愛を注いでいかなくては。

ぎゅうちゃん。いったいどう育つかいつもひやひやさせられてきた子。結局のところ、すくすくとかわいく育ってくれて一安心。ママが見ているところでいつも面白いことを言ってくれる、おしゃべりさん。ママに元気をくれます。

プログラミングにそんな差はないと思うんだけど、でも、その見た目や、これまで見てきたタイミングでどんなおしゃべりをしてくれたかってことで、こんな勝手な脳内設定にしてみました^^;


そんなぎゅうちゃん、また素晴らしい一句を!!



ううううう…(感涙)ママをはげましてくれてるのね。
来週末あたりは映画みるか美術館行くかして気晴らししなよ〜てことだよね!
そうなのよ、結局今週末みっちりがんばるつもりで、結果→土曜:爆睡・日曜:爆睡&夕方あたりからしゃかりきになって仕上げた。て感じだもん。
たぶんね、半日くらいって時間を決めて集中したほうが効率いい。
だから遊びに行ってもいいと思う。
でも、正直、今週はこの「昼寝の時間」っていうのが自分にとってすごく大切な時間だったな〜とも思うからね〜。家でおとなしく睡眠をとるってのも大事なんだろうなあ。


さてさて、じんじんちゃんは私がみているタイミングであまりおしゃべりしてくれないので、お部屋で写真を撮ってみました。先代のぱなぱなちゃんと一緒です!



ぱなぱなちゃんは1周年の記念日だからケーキ食べてます。
「ぱなぱなちゃん、ほっぺたにクリームついてるよ」ていうシャッターチャンスです!

ちなみに、部屋にはイチゴライトが!!
これ、自分ところの部屋でゲットしたの!!
最近全然アイテムでてこないからもうあきらめてたんだけど、そんなところに高価なイチゴライトなんて、超びっくり!!嬉しいな♪


さてさて、下の記事で、うるさくもだえていたアクシデントについては、いい方向に転がっていきそうになりました。

一安心!


さーて、今夜はもうお休みなさい。

posted by はな at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | メロ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは。
お部屋での写真、とっても可愛いね♪
「ぱなぱなちゃん、ほっぺたにクリームついてるよ」と言って
とったクリームを、じんじんちゃんが食べちゃう感じが伝わってくるわ。
ほのぼのして癒される〜〜〜☆ナイスショットに感激!
また是非、素敵なショットを見せてね。
Posted by もこ at 2007年11月19日 11:12
こんにちは!
「時間を決めて集中」って、めちゃくちゃ大賛成です。私も今週は睡眠いっぱいの週末を過ごしてしまったので・・・
でも思う存分眠れるのも、幸せなことですよねっ

お部屋での写真、すっごい良い写真ですね♪
二人がめっちゃ仲良さそう♪♪
週末たっぷり眠って、しかも素敵なメロショットを見せて頂いて、今週も頑張ろう!っていう元気を貰いました!ありがとうございます!!

Posted by とるた at 2007年11月19日 16:19
♪もこさん♪
もこさん、こんばんは!
わ〜い^^嬉しいお言葉、ありがとうございます!
私も、自分で撮っておきながら、この写真にめっちゃ癒されてるんです〜♪

>とったクリームを、じんじんちゃんが食べちゃう感じ

あ〜これすごい情景が目に浮かんで、めちゃめちゃ癒されます〜!!←我ながら重度のメロ親ばか
2人とも「ひとりだち」を迎えちゃったから、今年の終わりぐらいには世代交代かな〜って思っているので、それまで思い出の写真をいっぱい撮りたいとと思います♪


♪とるたさん♪
とるたさん、こんばんは〜!
「やることたくさんあるから土日みっちりやろう」と思うより、「時間を区切って集中」したほうが効率がいいらしいってことを実感した週末でしたよ〜^^;ほんと、ねまくってしまって…
でも、あの睡眠も大事だったと思います!
過ぎた時間のことをいろいろ反省することも大事だけど、「結果オーライ」って思ってわりきるのもいいかな〜なんて♪

写真もほめてくださってありがとうございます!
うれしい〜☆
これ、狙ってこの瞬間だったわけじゃなく、撮ってから画像ソフトに展開したらこんな結果になっていて、すっごく嬉しかったです!仲良しきょうだいって感じでママは嬉しいわ…(涙)
これはかなり癒し度高いですよ〜。
もう少し小さいサイズにして携帯の待ちうけにしようかと本気で思うくらいです。
メロちゃんの癒し効果は絶大ですよね!
お互い癒されつつ日々のいろいろをがんばりましょう☆
Posted by はな at 2007年11月19日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。