2007年11月02日

それはすごいな

今布団の中から携帯でニュースヘッドライン読んでたんだけど党首会談で連立政権打診て、それすごいな。でっか〜い党になっちゃうじゃん(^_^;)明日の新聞の解説が楽しみだよん。


時々無性にコンビニのツナマヨおにぎりがたべたくなる。今もそんな瞬間。むむ。考えたらおなかがきゅるるとなりそうだ。


posted by はな at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございます。
大連立やらないって。
私もTV観て、びっくりしたよ!
なぜ、今の時代に?
っていうか、大連立、はわかるけど、なんでをしらないので
ただただ、びっくりしたって感じなんだけどね。

無性に何かを食べたくなる時ってあるよね。
はなさんの無性にはツマナヨおにぎりなのね。
私は・・・炭酸ジュースかなぁ。
あと・・・肉。
なんか、高校生みたいだわ。
Posted by at 2007年11月03日 10:08
♪そさん♪
そさん、こんにちは^^
なんともびっくりなニュースでしたねえ!
なんとか政策をうまくまるめるシステムをつくりたいと模索している最中なんだなーと思いました。
今後どうなることやら…。

私のツナマヨ食べたい症候群は他のものにも波及したりしますよ〜。コンビニのツナとたまごのサンドイッチが食べたいとか。
そう考えると、私、ツナ好き??
そさん、炭酸にお肉なんて、高校生っていうか、アメリカンな感じがします(笑)
ダイエットコークのみながらステーキを!!みたいなね♪
Posted by はな at 2007年11月03日 14:36
こんばんは!
私も、このニュースにはびっくりしました。
でも、断るだろうな〜と思っていたら予想通り断って。
でも、その後の展開は読めませんでしたね〜
何で小沢さん辞めるの?
安部さん辞任の唐突さに憧れて真似したかったのかな?なんて思っちゃいましたよ。

それはそうと、コンビニ・・・というか、業務用ツナとマヨって、無性に食べたくなる気がします。
私もこの記事を拝見して、恋しくなってきましたもん(笑)
Posted by うさこ at 2007年11月04日 23:16
♪うさこさん♪
うさこさん、おかえりなさい〜☆
このニュース、なかなかびっくりだし、まだまだ余波が続いてるって感じですね^^;
なんだかどちらの党も余裕がないというか、ぎりぎり感があるなあって感じで、見ていて痛々しいです…。さてはて、どうなることやら?

コンビニのツナマヨってやはり独特ですよね!
自分でおにぎりの具にツナマヨを入れてみてもなんとなくあの味じゃないんですよね。自分のもおいしいのだけど!
のりをぱりっと、ツナマヨぱくっと、食べたいです♪
Posted by はな at 2007年11月05日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。