2007年11月02日

トランシーノ完了!!

肝斑(かんぱん)というタイプのシミに効くという「トランシーノ」を1か月のみました!!のみきりました!!!

記念撮影しちゃったよ。




で、どうだったかというと…

あれ、私のこのシミは肝斑じゃなかったのかな、うふふ♪て感じ。


…消えへんやないかあああああああああ!!!!!

うーん、ちょっとは薄くなったかなあ…。でも「気のせい」レベルだわね。他の美白系コスメを使ってもあくまで「気のせい」レベルでしか変化がなかったし…。どうしよう…これ、もう消えないのかなあ…。ファンデでカバーできるけど、お化粧落として鏡で顔をまじまじとみるとつい気にしてしまう。はぁ…。まあ、くよくよ気に病むのはよくないと思うので、もう、あまり気にしないでおきましょう。シミも素敵な年輪ですよ!!


さーて、待ちに待った週末がやってきました。
でも、これからちょっとしばらく週末もまじめにすごす必要がある気がしないでもない。ブログに書いてない部分の私の生活において、もそもそと変化がおこりつつあるから、それへの対応を余儀なくされているのであります。

明日も本当は封切と同時に三丁目の夕日に涙する予定だったんだけど、朝一で劇場に行くことに時間と体力を費やせない、という感じで。(初日だから朝一じゃないと混むと思うし。)

でも、夜は息抜きに行くんだけどね☆

あんまり美術館行脚もできなくなるかもしれないけど、でも、こうなる前に京都で存分に道楽してきてよかった♪

こんな私のこれからの心の慰めは音楽かな?MP3プレイヤーにいれておけば手軽にいつでもリフレッシュできるし。

てなわけで今後はちょいと音楽方向に道楽アンテナをむけていきたいと思います!
posted by はな at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪今頃飲みにいらっしゃっているのかしら?
私のかかりつけの皮膚科にはシミ用にハイドロキノンのクリームが売られています。
自費なんですけれども。
私の場合、シミも気になるのですが、
足の虫さされの痕が気になって処方してもらいました。
もうお試しになっていたら、ごめんなさい。
興味があれば、調べてみてくださいね(^^)
PS そうそう、↑の記事で…私もギリギリにならないとしないタイプです。今日も昼間はレポート書きに追われちゃいました(;_;)〆切間際に無事終わりました(笑)
Posted by ハリー☆ at 2007年11月03日 19:23
♪ハリー☆さん♪
こんにちは〜!
昨日は「お酒は適量」を守ったので、今朝は二日酔いもなく、非常にさわやかな気分です♪
適量のお酒ってほんと楽しくていいですね〜!!
それはさておき、皮膚科で処方してもらえるお薬もあるのですね。効きそう!でも自費なのかぁ…。ちょっと調べてみてコストパフォーマンス的にどうかいろいろ考えてみます。情報、ほんとありがとうございます☆私のは、そんなに大きかったり濃かったりすることもなく、うすいそばかす程度なのかなあーとも思うのですが、なんか気になりだしたらどんどん気になっちゃって、目の仇にしてるって感じです^^;

さあーて、今日は今週末にしあげなくてはいけないことをがんばろうと思います^^;
ハリー☆さん、レポートを書く生活をされているのですね!なんだか素敵〜!!学業?お仕事?何かな〜^^レポートとかも書き上げるとうれしいですよね♪おつかれさまでした☆日曜日をゆっくりやすんでくださいね!
Posted by はな at 2007年11月04日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。