2007年10月29日

行きたかったもの2つ

まずは「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の舞台挨拶。
今まで映画の舞台挨拶を見たいなんて思ったことってなくって、行ったこともないし、どうやってその回のチケットをとるかとかもしらなかったんです。どうしたらいいのかな〜と思いつつ、もやもやしながら今公式サイトを見たら…!なんと、先週末の土曜日に売り出されていたとのこと!もちろんもう完売。なるほどねえ、こういうタイミングぐらいで売り出されるのね、と、また1つ賢くなりました。きっとその舞台挨拶の回のチケットを買うために日が昇る前から(おおげさ?)ならんだりするのね〜と思ったりするわけです。ていうか、私、吉岡さんに会えるなら、まじで日が昇る前から列に並べるよ?!でも、今回は情報収集の疎さで完敗しました。また近い未来に吉岡さんが素敵な映画に出演される日を待つことにしましょう!

もう1つ、行きたかったもの、ていうか、こちらはまだ行くチャンスはあるかもしれない。チャンスというか意志の問題だな。
2月のポリスのライブ…。
なんか、今更になって、悩みだしたんだよね…。行くべきか、行かざるべきか…。なんか気付いたら来日日程決まっててうひょーとか思ったんだけど、まずはファンクラブとかの先行発売なのよね。一般販売で買ったら残りの席ってことなのかな。同じ値段払ってもすみっこのほうとかさあ…。それに、この間ちょっと見たライブ映像だとスティングの声結構疲労してたし…。あと、今更だし、もし時間が巻き戻っても、ポリスにそこまで注力はしないと思うんだけど、なんていうか、理想をいえば海外のライブにいってみたかったなあとか思ったりするんだよね。会場の一体感みたいのが違うよなあ。
そんな感じで、この一世一代のポリス再結成ライブ、なぜだか行くのをためらっています。


と、そんな、ぐだぐだいじいじした煮え切らない話題2つでした!
posted by はな at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
はなさん、この前までプレリザーブしていましたよ。別にファンクラブじゃなくても大丈夫だったのでは??(違ってたらスミマセン)
実は、私も迷った!!(音楽の趣味も似てるとは!ちなみにスティングがすきなの♪)
で、すごーく悩んで、あきらめたっ。(色々訳も事情もあって)
それでも、どーしても行きたきゃ11月の発売で買えばよいわけですけれども…
でもね、なんだか引っかかるのよ…私も意志の問題が大きいような気がします(笑)
Posted by ハリー☆ at 2007年10月30日 09:26
♪ハリー☆さん♪
ハリー☆さん、こんばんは^^
おお〜あのファンクラブ用販売以外にも方法があったのですね!ぴあとかもちゃんと見てないし使いこなせてないので、またもや見逃してしまいました^^;でも、知っていても迷ったかもしれません(笑)どうしましょう?まだもうちょっと悩む時間はありますよねーー;
ハリー☆さんもスティングがお好きなのが嬉しいです♪私もスティングから派生的にポリスが好きになった感じです!最初ポリスを聴いたときは「あのスティングがこんなバンドやってたの??」て感じで時の流れを感じてびっくりしましたが、今はまあそれもありだな、という感じで聞いてます♪
さあ〜それにしても来日公演どうするべきか!!><
Posted by はな at 2007年10月30日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。