2007年10月03日

光麺

もいっちょおいしい話題。

六本木でラーメン食べました。
特に何を食べようって決めてなかったんだけど、道を歩いていたら行列ができていたので、それに便乗しました。
私、ラーメン通とかじゃないのでこんなこと書くとラーメン通の人に怒られそうだけど、今まで「行列が出来るラーメン屋さん」のラーメンを食べに連れて行ってもらっても、どこでも「可もなく不可もなく、うん、おいしいんじゃん?」て感じでいただいてきたわけですが、ここははじめて、ていったらあまりにも大げさかもしれないけど、「まじおいしい!!」て思いました。単におなかが空いていてがっついていた、という説もありますが。

お連れさんはしょうゆ味のラーメン、私は塩ラーメンにフルトッピング。塩もおいしかったけど、お連れさんのしょうゆスープまじうまかった!トッピングの豚さんもおいしい!!ていうか、私、ボキャ貧!!


あと、プリンもあって、これも、なんでラーメン屋さんのプリンがこんなにおいしいのって思うくらい、まじでスイーツとして合格。超合格。

お店の名前は「光麺」といいます。たぶん他の場所にも店舗があるんだと思う。

やっぱり、ただがっついてただけなのかなあ…

だって、がつがつしていて、写真撮り忘れたもん(笑)
気付いたら半分食べ終わってた。

だから、行列待ちながら撮った看板の写真でも…




これ、一人美術部で六本木来るときとか、まじ、一人ではいっちゃいそう。
ラーメン屋さんに一人ではいる、か!
また男っぷりがあがってしまう〜(涙)

posted by はな at 23:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは^^

男っぷり、上がりましたか(笑)?
「はしご」のだんだんめんも美味しいのでぜひぜひ〜♪
Posted by cyaz at 2007年10月05日 08:54
♪cyazさん♪
コメントありがとうございます☆
次に六本木にいったときは87%くらいの確率で男っぷりをあげてしまいそうですね〜!
でも、実は、初夏に京都一人旅をしたときに「天下一品」で一人でラーメンを食したという、前科一犯なのです(笑)
「はしご」のTBもありがとうございます^^
銀座かあ〜どういうルートで外出すると銀座を通るか頭の中で地下鉄図をひろげてます♪
Posted by はな at 2007年10月05日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はしご/だんだんめん
Excerpt: はしご/だんだんめん     暑い暑いといって冷麺ばかり食べているわけにはいかない。 やはりここはきっちり刺激を求めて「はしご」へ〜 大辛の辛さにも慣れて来たけど..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2007-10-05 08:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。