2007年09月21日

お寿司!!

お寿司!!うまい、おいしいよ!!お寿司大好き!!

むひょー。アナゴってなんでこんなにおいしいんかね。腰が抜けるよ。おいしいアナゴを食べると、関西に飛びたくなります。うなぎは関東、アナゴは関西っていうどこで植えつけられたかわからん勝手なイメージがあるのですが、どこまで正しいのでしょう。



前にもこれとそっくりの写真を載せたことがあると思います。
だって、以前行ったお店と同じお店で同じメニューだから。

かっこよくいうと、行きつけのお店。その実、ここしか知らない。

たくさんの選択肢の中から迷う幸せってありますよね。
でもね、意外と、迷うことを知らない幸せっていうのも悪くないんですよ。それはともすると妄信的であったり向上心を失った姿であったりするかもしれませんが、まあ、「お寿司食べようぜ!てなったときに、あそこならはずれはないって安心して行けるお店がある」っていうレベルの「迷うことを知らない幸せ」ちゅうもんなら別に目くじら立てる必要ないでしょう♪

でも、今度、新しいお店開拓しようっていう野心もちょっと議題に上ってる。でも、これを食べ終わった後は、またそんなことどうでもよくなった♪

ごちそうさまでした!

posted by はな at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今、すっっっっごくお腹がすいているので、おいしそうなタイトルにつられています(笑)
あなごデカっ!!!
東がうなぎで西があなごなんですか?
私は、寿司はあなごで丼はうなぎと覚えてしまったおバカさんです。
・・・てか、そんなことより、食べたいです〜!!!
Posted by うさこ at 2007年09月21日 18:59
あぁ、うまそう。
鮨たべたいなぁ。
私もおいしそうな画像に釣られてやってきたよん。
鮨たべたいなぁ。
行き慣れたお店って居心地がよくっていいですよね。
あぁ、鮨たべたいなぁ。
Posted by at 2007年09月21日 19:14
♪うさこさん♪
むふふ〜♪おいしかったですよ!
写真のアナゴはたぶん手前側においてあるから長く写ってるっていうのもあると思うのですが、でもここのお店の自慢のネタであるのも確かなんですよ☆なかなかおいしいです^^
東がうなぎで西がアナゴっていうのも、私の勝手な思い込みなので、忘れてください〜+_+
というのも、おいしいアナゴをごちそうしてもらってアナゴのおいしさに開眼してしまった(笑)のが関西での出来事だったので!だからかなり個人的な思い入れです^^;
うさこさん、夏の終わりにひつまぶしなどどうでしょう?^^



♪そさん♪
ふふふ〜^^釣れた釣れた♪
寿司くいねぇ、ですよ!
おいしかったです☆
この先、カウンターで粋にきめる高級なお寿司に縁があるかどうかはわからないのですが、そういうところもあこがれだけど、私なんかだと、こういう行きなれた普通のお店でみんなで「んまいー!!」「おいしいー!」ていいながら食べるほうがおいしく食べれるかもしれません♪
Posted by はな at 2007年09月22日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。