2007年09月20日

いい感じ!

昨日、おととい、強制的に布団に入って、それでもってぐうぐうと眠ってみたのですが、そのおかげだったのか、それとも体がもう病気でいることに飽きたのか(?)ずるずると続いていた微熱がようやくひきました!

万歳!!

長いこと37度台が続いていたのだけれど、そのときはそのときで「まあこんなもんかな〜」と思って生活していたのですが、やっぱり37度をきって安定すると体がすっきり軽いね!不思議なもんだわ〜。精巧に出来ている。

いろいろ、やりたいことの虫もうずうずと出てきたし。
いやあ、軟弱なもんで、微熱でも熱があると、なんとなくやる気が起きなくってだらだら寝転がっちゃうんですよね。だから、あんまり何も楽しいことのない1週間ほどを過ごしたのでした。


ふふふ…会社と申し合わせてある病欠期間はまだあるし…ぐふふ…!

健康な休日って最高っすよ!!

(注:ふとどきなサボリ魔だと思われないように自己弁護しておきますが、ただいま無給状態ですから、そのあたりは大目に見てくださいね。)


無理してぶり返すとかいう、本末転倒なおろかしいことにならないように気をつけつつ、のこりの「秋休み」を楽しもうと思います♪

posted by はな at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは。
熱が下がって良かったねぇ〜☆
無理しちゃいけないけど
やりたいこと、楽しいことを見つけて
秋休みを楽しんでね♪

自分の身体が何より1番、大切だと思うよ。
Posted by もこ at 2007年09月20日 14:46
はなさん、こんにちは!

熱がある時ってしんどいですよね。
なんもする気なくなるのわかります。
ほんとに下がってよかったですね!

私も普段体温が高い方じゃないので
37度過ぎただけでくらくらしますよ・・
そんな時は自分を甘やかします(笑)(←軟弱。)

そうそうぎゅうちゃん、
やんちゃざかりになったのですね!
大きくなってる〜〜!
うちのチッチもあと数日で思春期かもです!
ドキドキ、わくわくです☆

ではでは無理をしすぎず、
残りの健康な休日(笑)を満喫して下さいね!(^-^)/
Posted by みー at 2007年09月20日 15:12
♪もこさん♪
もこさん、こんにちは^^
お見舞い、ありがとうございます♪
意外と早く回復してしまったので、残りの休みをどうやって遊ぼうか(笑)いろいろと計画を練っています^^
まったくふとどきなやつです…^^;
やっぱり健康でいろいろ動けるっていいですね!
もこさんもお体、大事にしてくださいね☆


♪みーさん♪
みーさん、こんにちは〜^^
お見舞いありがとうございます☆
体温ってほんと不思議なものですね+_+
1度や2度上がっただけで、もうぐだぐだになってしまいますからね〜。
すっきりさっぱり治ってよかったです!
平熱が低いと、また同じ「37度」でも大変さが違うのですね〜!
そんなときは、自分を甘やかすに限ります!
私もこの1週間ほどなにもしませんでした^^;

うちのメロっこにもお気遣いありがとうございます♪
飼い主が倒れてる間にやんちゃざかりになりました〜!
チッチちゃん、何色になるでしょうね♪
ヒッキーマッキーはどんな色もかわいいので、私も今から楽しみにしてます^^

それでは今後ぼちぼちとはじまる私の「さぼり満喫日記」をご高覧いただければ幸いです^^;
Posted by はな at 2007年09月20日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。