2007年09月14日

秋休み満喫中

べつに、むくれてるわけじゃないですし、ひがんでるわけでもないですよ。かといって、自慢げに言うことでもないですが。でもまあ、またのんびりとした生活が戻ってきたなあと思いつつすごしています。

朝は普通の時間に起きて、ていうか、最近は若い頃みたいに無限に眠れなくなってきてるわけですが、朝ごはん食べて、食べてすぐ寝ると牛になるかなあと思い、ちょっと朝刊を読んだりして体を起こしていたりするのですが、「こうやって座って朝刊を読んでるのと、寝てるの、消費カロリー的に大して変わらんじゃないか」との疑念を思い浮かべつつ、やがておとなしく布団に入って、うとうと。たまに熱とか測ってみたりして、またうとうと。みたいな、なんかもう、見事なおばあちゃんっぷり!!くー、やっぱり悲しい!

でもまあしんどいっちゃあ、しんどいので、数日はおとなしくして、マイナスをゼロに戻して、それからまだ日にちがあったら、ゼロをプラスにできるようにお散歩とか出来たらいいな、と思ってます。

なんてね!かなり弱弱しいこといってるねぇ〜。自分で苦笑してしまいますよ。

でもなんか、日中ももうすっかり秋の風って感じで嬉しいな!
すごくさわやかで気持ちがいいし。
秋冬大好き!
もうちょっとだるくなくなったら、えっさほいさとたんすの整理しようと思います。


ていうか、午前中いっぱいでもうすでに寝るのに飽きたので、もぞもぞ起きてきたわけです。またメロダチ温泉とかでまったり遊びたくて…いい気分(温泉)
あれ、いろんなメロちゃんに会えて、結構はまるのよね〜。

posted by はな at 13:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また遊びに来てくれてありがとうございます!
嬉しかったです☆私もお邪魔しまーす!
過去の済州島の日記とか読ませてもらいました。
海と辛いものが恋しくなりました!(笑)

まだ体調がよくないのですね。。
秋休みかぁ。。ここは神様がくれた休日と思って
心置きなくゆっくりしちゃいましょ!

体調が少しずつ良くなってきたら
お散歩するのも気持ちよさそうですよね〜。
私も先日夜道を久しぶりに歩いた時、
虫の声がとってもきれいで癒されました。。
例の仕事帰りだったので特に(笑)

ではでは、ゆっくりのんびり休んでくださいね☆
お大事に。。(*^-^*)
Posted by みー at 2007年09月14日 15:31
はなさん、こんにちは。
私のブログへ遊びに来てくれてありがとう☆
素敵なコメントを頂けて嬉しいです。
お身体の方は大丈夫ですか?
いろいろと考えてしまうでしょうけど…
焦らず心と身体の声を聞いて、のんびりして下さいね。
お散歩はオススメですよ!
道端に咲いてる野草を探してみて〜。^^
Posted by もこ at 2007年09月14日 16:41
♪みーさん♪
みーさん、こんにちは〜☆
私のブログにもお越しくださり、ありがとうございます!
旅行記も読んでくださってありがとうございます^^
みーさんもチェジュ島に行かれたことあるのですか?!どきどき♪
私も時々自分の旅行記を見返したり、パソコンに取り込んである写真を見たりして「また行きたいな〜」なんてひたってます!
お見舞いのお言葉もありがとうございます〜!
ほんと、いいお休みだと思って、楽しんで過ごそうと思います^^
体調がよくなってきたら外にも遊びに行ったりして…(笑)
今年の夏は暑かったし、秋休みが出来てちょうどいいや!くらいの心構えでいきたいです☆
みーさんもお仕事いろいろ大変だと思いますが、毎日のりきってくださいね!
またそちらにも遊びに行かせていただきます^^



♪もこさん♪
もこさん、こんにちは!
私のブログにもお越しくださり、ありがとうございます☆
メロちゃんつながりで現れて、いつの間にか居座ってしまったみたいですみません^^;
お見舞いのお言葉もありがとうございます!
結構たっぷり休むことになったのに、もう熱だって下がっちゃって、体調はなかなかいい感じです(笑)これは遊びに行けるのではないかと…♪
とまあ、そんな無茶はせず、休めるときにしっかり休んでおきたいと思います!
ずいぶん涼しくなったし、私ももこさんみたいにきれいなお花を探してお散歩でもしようかな〜というところです^^
また、「もこ商店」にもお邪魔しますね♪
Posted by はな at 2007年09月14日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。