2007年09月01日

パスさん、ありがとうございます!

じゃじゃじゃじゃーん!
メロパがご縁でお友達になったパスさん(メロ大好きブログ「PIECE FIELD」を書かれています!)が、先日のぱおっぱちゃんの世代交代の際の手紙(この記事の中にあります。記事、長いですぞ。)に着想を得て、すごく素敵なプレゼントを作ってくださいました!!

パスさんはポエムを書かれるのですが、そのパスさんオリジナルポエムをかわいいぱおっぱプレートにのせてくださったのです!!

すごく嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
パスさん、ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)

それがこちら!!





いいでしょ、いいでしょ?
なんかね、ほんとにぱおっぱちゃんがこんな大人びた詩をつくってくれたような気分になってじんときましたもうやだ〜(悲しい顔)


これに喜んだ我が家のメロたち。

ぱおっぱちゃんのルームメイトのぎゅうちゃんが全権大使となって、パスさん宅にお邪魔します。

覚悟はいいですか?



あああ…やっちまった…痛すぎる…。
すみません、どうしようもない画像で…。画像編集ソフトもペンタブももっていなくて、これが限界でした…。すみません…でも気持ちをくんでいただけると泣いて喜びます…。

ぎゅうちゃんについてる赤いものは蝶ネクタイです(そうは見えません)。ぎゅうちゃんについているピンクのものはチークです(位置がおかしいです)。


まあ、それはおいといて!!



写真には載ってないけど、ぱなぱなもよろこんでおります!!

パスさん、本当にありがとうございました!!
posted by はな at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは〜。
キャ〜〜ッ!!こんなに喜んでいただけるなんて、本当に嬉しいです☆
ステキな画像まで作っていただいて…(*^_^*)
ぎゅうちゃん(←いつものように「たん」付けすると「牛タン」みたいになっちゃうので、ぎゅうちゃんはちゃんづけで(^^ゞ)のおめかし姿可愛いです♪
きっと、ぱおっぱたんがあんなにステキなお手紙を書いたのも、はなさんが普段情景が深い言葉をたくさん使ってステキな歌を詠んでらっしゃるからなんですよね。
いつもいい刺激をいただいています。
こちらこそ、ありがとうございました!!
Posted by パスちゃん at 2007年09月02日 11:26
♪パスさん♪
わ〜!パスさん、こんばんは!
これ、ほんと嬉しかったですよ〜^^
ありがとうございます☆
いやあ、こんな風に作品を「私のために作ってくれた」ていう感覚、めったにないことですよ!!超うれしいです!

>「牛タン」みたいになっちゃうので

↑不覚にもウケてしまいました(笑)牛タン…!
「ぎゅうちゃん」でも「ぎゅう」でも、お好きなように呼んでやってくださいまし〜♪

いやあ…パスさんの作られる画像とは、まさに天地雲泥の差というか…。なんかもう、「ふざけてるの?」という感じの画像でお恥ずかしい限りです…+_+;でもまあ、おめかししたかった、ということでご容赦ください!^^;

最近はあまりブログには短歌を載せていないのですが、メロたちの言葉に勝手に激励の意味を読み取って自分をはげましてコンスタントに作っていきたいと思います^^
お互い楽しく作品作れたらいいですね!
これからもどうぞよろしくおねがいしますね☆
Posted by はな at 2007年09月02日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。