2007年07月14日

フライング

今日は久々に友人に会うという、広義の社会人(→社会の中で生きる人間としての社会人。私的に狭義の社会人とは会社等で働いている人を指します。)としてふさわしいことをしてきました。

楽しかった〜!
やっぱ友達と会うとなごむねえ。

土用の丑の日にはかなりフライングだったのですが「うなぎ!」ということになってうなぎを食してきました。




写真にも写っているてんぷらがいまいちだったのであえて店名はださないことにいたしましょう…。やっぱりてんぷらはそれ専門のお店でいただくのがいいわね。

今日会った友達は年下の男の子だったんだけど、なんか年下もかわいいかも、と、お姉さん(おばさん?)少なからず萌えました(笑)

でも自分の心の中をぐるぐる見回しても恋愛感情に発展する気配ゼロ。まあ、あんまりがつがつと恋愛しなきゃという強迫観念を抱く必要も無いわね。こういうなごめる友達がいるだけで十分幸せなんです。



posted by はな at 19:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!おいしそう〜!!!
うな重、食べたいです〜!!!
元気出ましたか?(*^^*)
年し〜たの男の子♪でも、元気出るかな(笑)

よしっ!
明日はうなぎにしよう!うん!
Posted by うさこ at 2007年07月15日 01:01
♪うさこさん♪
外でうなぎをいただいたのがとっても久しぶりだったのでなんだかうきうきしながら食べてきました!おいしかったですよ〜^^
おなかもいっぱい、元気一杯!明日からの台風一過の暑さも乗り切れるかな?
うさこさんも今日当たりうなぎめしあがってますか〜☆

としし〜たの男の子♪は守備範囲外だと思っていたのですが(笑)でも、たくさんおしゃべりしてきてすごく楽しかったです!うなぎ&おしゃべりタイムで元気いっぱい〜!
Posted by はな at 2007年07月15日 11:47
年下の男の子とうなぎですか!
粋ですね〜^^
うなぎやの2階というのは、古来男女の逢い引きに絶好の場所ということになっていたのではなかったかしら?なぜなら、出来上がるまで時間がかかるから。
あんまり色っぽいことはなさそうな気配なのが、ちょっと残念ですが・・・。
Posted by palette at 2007年07月15日 18:57
♪paletteさん♪
なんと!うなぎやとはそんな色っぽい場所だったのですね!知らなかった…また一つ大人な豆知識を知ることが出来ました^^
でもお察しの通り、この日はちいとも艶っぽい雰囲気はありませんでした^^;なんてこった!
まあ、そんなつかずはなれずがいいなあ、なんて私は勝手に思ってます!
Posted by はな at 2007年07月15日 19:45
そりゃぁやっぱり、
男は年下でしょ!
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2007年07月17日 02:41
♪猫姫さま♪
ところが姫さま、私は自他共に認める年上フェチなのですよ!
それが年下に萌えたなどというのは一大事なのですよ!!
でも、あんまり恋愛の気配は無かった…。
Posted by はな at 2007年07月17日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。