2007年05月03日

暑くない?

なんかここ数日、ということは、5月にはいってから結構暑くなりましたね。私、本当の本当に汗かきですから、これから、汗ネタの日記が増えてくることと思います。まじで汗かき強迫神経症ですよ。「わあ、また顔に汗かいた」とか「わあ、背中に汗かいた」とか、いつも思ってます。夏とかになると「誰も私に近寄らないでっ!!」とかって真剣に思いますもん。

でも、ほんと、汗かくの。夏とか化粧意味ないからなあ〜。ブルーだよ〜。なんで温暖化するんだよ〜。息とめてCO2減らしたら少しはいいのかな。

とか、ばかな独り言はおいといて。

今夜もゆっくりお風呂はいってきましたが、お風呂上りの汗がなかなかひかないんですよ。やっぱり気温があがってきてるのね〜としみじみ。普段はね、ドリンクはホットで飲むようにしてるんですけど、お風呂上りの冷たい水だけは例外で自分に許可してるんですよね。これがやめらんないの!ぷはーって感じ!!これ飲みすぎたらせっかく体あっためてるのが台無しじゃんと思うのですが、ついつい、ね。

話は前後するのですが、今日は例の野暮用に伴う旅行のために筋トレをがんばったのですが、腕立てを頑張りすぎて肩が…。やり方間違ってるのかな。それで、今日は入浴剤をお肌すべすべ系から疲労回復系に変えてみてじっくりあたためてきました。ちょっと違和感がやわらいだかも。

お風呂はいいねえ。暑くなってもお風呂は健康の基本だ!

posted by はな at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間の寒さは一体なんだったの!?と思うくらい、急に暑くなりましたよねぇ〜。
ばてるぅぅぅぅぅ・・。あぢいぃぃぃぃ・・・!です。はああ〜!汗ふきふきがんばりましょうねぇ!
Posted by rubicone at 2007年05月04日 23:26
暑い、暑い。
長袖着てると、ホント、暑いよねぇ、、
お風呂上がりは最近、レモネード。
ポッカレモン+シュガーカット+水。
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2007年05月05日 04:11
♪rubiconeさん♪
春先に一旦ぐんと冷え込んだのに、最近、ほんと急激に暑くなりましたよね!私はもう家ではTシャツ一枚です。私もあついとだれてしまう白熊体質なのでこれからが大変な季節です+_+暑さにめげないでいきましょうね〜☆


♪猫姫さま♪
ほんと暑いですよね〜!私はもう家ではTシャツ、外に出るときも7分袖です。といっても私は夏でも日焼けよけに7分を着ていることが多いので、もはや夏仕様ということ?
お風呂上りのレモネードおいしそうですねえ!!シュガーカットを使っているところが偉大でありまする〜!!大事!
Posted by はな at 2007年05月05日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40703580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。