2007年05月03日

新アイテム!

今朝ブログを開いてメロウィンドウを見たら…

おおお〜!!

鯉のぼり!



こどもの日仕様ですね!!かわいらしくってとてもいいです。


地平線になにやら小さいものがあるなあ、と拡大してみたら…

花ショウブ!!



これもなかなか粋でいいんじゃないでしょうか?結構好きです、このウィンドウ。


でねでね!!

お友達のブログを回っていたら、なにやら小さなアイテムが落ちているんです…拾ってみたら「イチゴキノコモドキ」だって!!今まで聞いたことない〜!!超レアじゃない?かなりエキサイトしました!!

早速設置。




うーん、かわいさはまあまあかな?ちょっと毒々しいポップさがあるけど、まあまあかわいいです。エノキサボテンよりはかわいいわね。レアアイテムっていうのはうれしいけど、そんなにレアじゃない普通の花のほうがなごめるかわいさがある感じがしないでもない。

でもうれしいのでしばらく飾っておくことにします!!


posted by はな at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロも端午のお祝いをしているみたいですね〜(*^^*)

イチゴキノコモドキ、かわいいですね!
いいな〜これ、ほしいな〜〜〜
大放出しているこの時期に、何とかゲットせねば!!!
Posted by うさこ at 2007年05月04日 01:10
♪うさこさん♪
鯉のぼりかわいいですよね〜!
お部屋を飾る端午の節句アイテムとか出ないかなあと思っていたのですがどうも出ないような雰囲気なのでまたお部屋の模様替えのためにメロン散財しちゃおうかと思ってます☆
イチゴキノコモドキ、ぜひぜひゲットしちゃってください!!普段からくじ運のない私が見つけてしまったくらいですから、うさこさんもぜひぜひ〜〜〜!!
Posted by はな at 2007年05月04日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。