2007年04月24日

花嫁とパパ 第3話

やっばい、超おもしろいんですけど!!!
めちゃくちゃツボにはまってる。
時任さんの変な顔がおもしろすぎる〜!!
変な歌もおもしろすぎる〜!!

結婚を前提に付き合いたいとの三浦の言葉を認めない父。認めてもらうために二人はなんとか父と話し合う機会を持とうとするがどうしても避けられてしまう。しかし鍋パーティーの席で父は結婚とは一生添い遂げる覚悟が必要だ、例え相手がこの世からいなくなっても愛し続けることだ、と三浦にいう。母親がいればきっと味方になってくれたと愛子は怒る。
休みの日、愛子と三浦はデートする。母親の話になり、墓前に報告に行くことにする。その様子を見守る父。どうせ門限に間に合わないのだからもう破ってしまおうと考える愛子をつれて三浦は宇崎家に急ぐ。結局門限を過ぎてしまうが、父とけんかしそうになる愛子をしかる三浦。父はいつものカフェで「交際5か条」を紙に書く。その最後の1項は「チュー禁止」。しかし、家の前でキスをしかけた二人を見てしまい…。

単純な話なんだけどね〜大笑いですよ!

鳴海室長の「ださいけど捨てられないもの」もでてきました。この人はどうして愛子ちゃんにいろいろ自分の仕事を見せるのでしょう?あとこれからストーリーにどうからんでくるのかな。後半、鳴海室長と三浦君と愛子で愛の三角関係とかになるわけ?

あと三浦君の家庭的な暗い影もちょっとみえてきたし。自分は期待されてない、とか。その反動で自分の実家とは別のところに愛を求めてしまうんでしょうかね。

鍋パーティーの時の時任パパの熱いセリフ、結構ぐっときました。かっこいい〜!!!愛子ちゃんのお母さんにはいったいどんな秘密があるんでしょうねえ?

結局今クールはこのドラマしか見てないけれど、たっぷりおもしろがらせてくれて気楽に見られるのでお気に入りの番組です♪

posted by はな at 22:01| Comment(2) | TrackBack(7) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花嫁とパパ面白いですよね〜!!
私もかなりはまってます☆

もうね、時任さん素敵!笑 あの面白い顔と面白い歌ww

三角関係になりそうですよね〜!
これからも目が離せませんww
Posted by bee at 2007年04月25日 23:34
これ、超おもしろくって、かなり楽しみにしてます!最初はこのうざさ、耐えられるかな〜と心配してたんですが、超余裕で面白がってます☆

時任さん、コトーの時と全然違いますよね〜!!ぷぷっ!!

鳴海室長がどうからんでくるのかもかなり興味しんしんです。愛子ちゃん、イケメン二人にもてもてなことになるのか〜!?
Posted by はな at 2007年04月26日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花嫁とパパ 第3話 お母さんがいてくれれば。。。。
Excerpt: 内容 三浦に『結婚を前提にした交際』を 父、賢太郎前で、いきなり申し込まれた愛子。 とまどう、父と娘。 なんとか、父を説得しようと 待ち合わせするが、父は来ず。 もう一度と、家でナベをしようと思ったら..
Weblog: レベル999のgoo部屋
Tracked: 2007-04-28 16:28

花嫁とパパ(4月24日)
Excerpt: パパ・賢太郎(時任三郎)が怒鳴りたくなるのもわかる。 愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)は、出会ってまだ日が浅いのに 「結婚を前提に、お付き合いさせてください」といわれて、「はいそうですか」と..
Weblog: 今日感
Tracked: 2007-04-28 16:52

花嫁とパパ  第3話:最悪の初キス!?
Excerpt: もしかしてチュー見られた ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ せっかく交際を認める気になってたパパなのに… 交際五箇条 一、健全な交際に限る! 一、門限七時! 一..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2007-04-28 20:12

花嫁とパパ 第3回 感想
Excerpt: 『最悪の初キス!?』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2007-04-28 20:25

・フジ「花嫁とパパ」第3話
Excerpt: 2007年4月24日(火)21時から、フジテレビで、「花嫁とパパ」第3話(「最悪の初キス!?」)が、放送されました。賢太郎は、愛子の事を心配なんでしょうが、それらを色々、差し引いても、「うざいぃぃぃぃ..
Weblog: たまちゃんのドラマページ
Tracked: 2007-04-28 22:32

花嫁とパパ 第三話「最悪初キス!?」
Excerpt: 前回のあらすじ 三浦が「(愛子と)結婚を前提にお付き合いさせてください」と賢太郎に言いました。
Weblog: TV雑記
Tracked: 2007-04-28 23:44

「花嫁とパパ」の話3
Excerpt: 「花嫁とパパ」 ■公式サイト■ 3・「最悪初キス!?」(視聴率10.3%、平均視聴率12.17%)三浦誠二(田口淳之介)よりの、何の脈略も無く、ある日突然、それは唐突に、誰もが予測だにし得ず、結婚を前..
Weblog: のらさんのうだうだ日和
Tracked: 2007-05-01 08:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。