2007年04月18日

今日のぱなぱな&ぱおっぱ

今日は朝起きたときちょっと寒かったです。
4月だというのに暖房もつけちゃったし、温かいお茶が恋しくて無精者なのに起きてすぐお湯を沸かしました。
そして、鼻水がじゅるるん。
風邪ひきたくないなあ、と思ってたら…

元気によってきてくれた子が一人。




「ぱなぱなも鼻水だよ!!」

とても元気付けられました(うそ)。


風邪気味のぱなぱなちゃん。今日は休養日のようです。




「やんちゃざかり」のぱおっぱちゃん。「ししゅんき」になるのはまだまだ先だけど、そうはいっても、この時は今しかないのよ、という気持ちで、かわいいさかりの写真をちゃんととっておこうと思いました(←重度の親ばか)

今日はいきなり消えたと思ったら空からどしんとふってくるというアクション。

細切れですがどうぞ〜。

ぱっと消えます!



あら、どこへ行った?野原にしばしの静寂が。



ひゅーどすん!



何事もなかったように「えへへ…もふもふ…」まったくやんちゃっこです。




メロって超かわいいんだから!




posted by はな at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

