2007年04月10日

花嫁とパパ 第1話

これこれ!今クール私が見るドラマ、実はこれです♪
石原さとみちゃん、好きなんだよね〜。あのメイクの力を借りなくてもゴージャスな顔、特にあのぷっくり唇がめちゃくちゃツボで、連ドラで見ることができてとても嬉しいです。そして時任三郎さんは「Dr.コトー」とはまたテンションの違う「熱い父親」で面白い!やっぱり月9に旬な役者さんを使ってるからこちらの話題はそんなに高まってない気がするけど、私はこれをすごく楽しみにしてました!

内容はともかく親ばかなパパと20歳でアパレル会社に就職した娘の話。今日は入社初日に娘より早く会社に乗り込んで紅白饅頭を配ったりいろいろしたりする、うざさきわまりない(笑)パパでした!

そうそう、ドラマの中で時任さんが歌うの!すごくかっこいい!!
posted by はな at 22:22| Comment(2) | TrackBack(13) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは!
うちでのコメント、ありがとうございました。
なかなか面白いと思った初回話。
あの親子のウザさに耐えられれば、
今度もレビューを書くつもりでいます(笑)。
時任さんが劇中で歌うのは良かったですね!
Posted by ads(あず) at 2007年04月14日 19:13
あずさん、こんにちは^^
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます♪
私、主演の2人とも好きなのでこのうざさ耐えられる自信があります(笑)というより、なんだか今クールは見るドラマがこれ1本のような感じで…。
時任さん、素敵でしたよね〜!
あんな素敵な人なら娘の写真見せてびしっと帰宅してもゆるせる感じです♪
Posted by はな at 2007年04月14日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花嫁とパパ・第1話
Excerpt: 今クールで最初にスタートを切ったドラマは「花嫁とパパ」。
Weblog: あずスタ
Tracked: 2007-04-12 00:34

花嫁とパパ(4月10日)
Excerpt: ありえない設定 ・男女交際禁止 しかも、幼稚園のこどもにまで本気で激怒 ・門限7時 しかも、10分すぎただけで警察沙汰 ・携帯電話はもたせていない おいおいそれじゃ、社会人としてどうかと思うよ。..
Weblog: 今日感
Tracked: 2007-04-12 07:46

花嫁とパパ第1話 もう父の言いなりになんかなりたくない!
Excerpt: ついに春ドラマ開幕! トップバッターは花嫁とパパ!о(ж>▽<)y ☆ 普通に合格! レビュー決定です!∩`・◇・)ゞ敬礼♪!  親は親だから親バカになれる!?(・・。)ゞ 今日は次..
Weblog: レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ
Tracked: 2007-04-12 08:04

火曜ドラマの感想は。。。。
Excerpt: 今日から春ドラマスタート!一応「花嫁とパパ」「セクシーボイスアンドロボ」を見ましたが。。。。うーん。来週は「サラリーマンNEO」を見るかなぁ(笑)
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2007-04-12 08:52

「花嫁とパパ」の話
Excerpt: 「花嫁とパパ」 ■公式サイト■ 1・「もう父の言いなりになんかならない 」(視聴率14.9%)門限七時。男女交際禁止。外泊なんてもっての他。二十歳にもなって携帯電話も持たせて貰えない。確かにウザい!宇..
Weblog: のらさんのうだうだ日和
Tracked: 2007-04-12 08:53

花嫁とパパ
Excerpt: 初回の感想
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2007-04-12 10:20

花嫁とパパ 第1回 感想
Excerpt: 『もう父の言いなりになんかならない』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2007-04-12 10:58

花嫁とパパ 第1話:もう父の言いなりになんかならない 
Excerpt: ベタやぁ〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 名字が宇崎なウザいパパ!(笑)ベッタベッタのホームコメディでんな〜{/onpu/} 門限7時。男女交際禁止。 外泊なんてもっての外。あいさつは忘れずに。 この家..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2007-04-12 11:04

花嫁とパパ 第1話 お互い大好き父娘
Excerpt: 内容いつまでも娘を子供扱いする父、賢太郎。なんとか、父から逃れたい娘、愛子。ついに社会人となり、アパレル会社に就職した愛子。でも、父登場!!同期の三浦に誘われても、愛子の体は家訓の門限を覚えている!!..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2007-04-12 17:58

花嫁とパパ 【第1話】 もう父の言いなりになんかならない
Excerpt: ■火9ドラマ「花嫁とパパ」 いよいよ2007年4月期、春ドラマが始まりました。 まずはフジの火曜21時枠から。 「役者魂!」、「今週、妻が浮気します」と続いた低視聴率の流れ(「負け枠..
Weblog: THE有頂天ブログ
Tracked: 2007-04-12 20:52

花嫁とパパ 第1話
Excerpt:  昨日から春ドラマが本格的に始まりましたね!  まずは「花嫁とパパ」第1話の簡単な感想から。…って、初回からいきなり野球延長で10分遅れスタートってどうよ!?(怒)  
Weblog: あいりぶろぐ
Tracked: 2007-04-12 21:51

花嫁とパパ 第1話 「もう父の言いなりになんかならない」
Excerpt: う〜ん!!さんま御殿見てて頭見逃した・・・。 いやーこの声懐かしい・・・。昔はもっとハスキーボイスじゃなかった? しかし、あんまり過保護過ぎて幼稚な話だと見る気失くすかも?
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2007-04-12 23:32

『花嫁とパパ』第1話  「もう父の言いなりになんかならない」メモ
Excerpt: 石原さんがどこまで弾けられるか。 オイラ的には、気楽に見れるものとして、ちょっと期待してるんですが。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2007-04-12 23:59
×

