2007年04月03日

どうするどうする

さてはて、今週末からまた興味をそそる企画展が各所でちらほらと始まる感じです。楽しみです。なんかbunkamuraとか久しぶりだし。ちょっと嬉しい。

その前にね、ちょっと気になってるのがあるんだけど、江戸東京博物館の「ロシア皇帝の至宝展」見にいこうかどうかというところ。

ぐずぐずと展示会のサイトを見て悩んでおりました。

絵画だけじゃなく、工芸品とかって見るの結構好きなんだよね。ていうか、クレムリンエッグってなんだよー。写真見る限り、復活祭のたまごみたいやのう。かわいいのう。そういえば復活祭っていつだっけ?

あと、ロシアっていう「西側」とはまた違った雰囲気も見てみたいし。

どうするべきかなー、うーんうーんうーん。

ま、暇なんだから、行け、ていう話ですがね。

もうちょっと悩んでみようと思います。←優柔不断


おーやーすーみー☆
posted by はな at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
したいことがいっぱいあると、悩んじゃいますよね。
私も色々やりたいこと、いきたいとこがあって
順番をつけようかと思ってます。
やっぱり、春って新しいことをしたくなる季節なんですね!
Posted by at 2007年04月04日 07:22
春はなにか楽しいことをしたくなりますよね〜^^いい季節です!私もせっかく時間だけは有り余ってるんだから、やりたいことは全部やっちゃえばいいのに、と思うことにします♪
Posted by はな at 2007年04月04日 13:08
ロシア皇帝の至宝、見ましたよ〜!
クレムリンで!
ガラス玉だろ?ってなぐらい巨大な宝石が付いた聖書カバーとか、クレムリンエッグもありました。

http://plaza.rakuten.co.jp/monami0818/018006
↑で、写真が見れるかな…?

私たち庶民ではとても想像のつかない、ロシア皇帝のお宝の数々に浸ってみるのもいいかもしれません!?
Posted by のん@モナミ at 2007年04月05日 19:31
わ〜、のんさん、ロシア行かれたんですね!!
すごい!!
写真も拝見しました☆
どうやら皇帝の至宝、すごそうですね…。なんだか外出する背中を後押しされたような気がします^^

エルミタージュも有名な絵画がたくさんあってぜひ一回いってみたいな〜と思いました!
Posted by はな at 2007年04月05日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。