2007年02月27日

ヒミツの花園 第8話

えーと、今回は航兄に存分に萌えるための回という理解でよろしいですよね?あの取材の写真撮影の時のスーツにぼさ髪、超萌えたんですけどっ!!萌えすぎて死ぬかと思いました。今回、あまりにもおおっぴらに「萌えっ揺れるハート萌えっ揺れるハート」てもだえていたら、たまたま一緒に見ていた母に「もえって何?」て素で聞かれました。説明できないし、なんだか恥ずかしい…。

えーと、気を取り直して、今回のストーリーは…
チャーミー編集長のリークによって週刊誌に「4兄弟=花園ゆり子」であることがスクープされてしまった(ちなみに記事の書かれ方は編集長の思っていた通りではなかったらしい)。釈明のため、一度限りの約束で4人でインタビューを受ける。しかし、マンションの前でファンやマスコミが待ち受けるようになるわ、インタビューの仕事が入りすぎて漫画を描くことに支障が出るわで大変なことに…。航は夏世に「あなたがきてから何もかもめちゃくちゃだ。もうこないでほしい」と言う…

一度限りの約束だったんだから、どの面下げて次のインタビューの仕事もってくんのよね〜夏世さん!(前回航兄の胸で泣いたため、夏世も私の敵となりました、悪しからず。)

でも「花園ゆり子」ではなく「片岡修」として認められたい、という修さんのせりふにもちょっとじーんときちゃうのであります。

インタビューをうけたい気持ちもそれぞれ、断ろうとする考えもそれぞれで兄弟の一致団結が割れてしまうかのように見えるわけです…。

それにしても、花園ゆり子を、兄弟を守ろうとする航兄に心ひそかに、いや、堂々と感動してますぴかぴか(新しい)素敵〜!

陽以外の3人の口論やら航の回想シーンやら、あと、次回予告やらで、なんだか4兄弟のかかえる秘密が少しずつ見えてくるようなこないような…気になります。陽くんは実の弟ではない…?

来週もみちゃおかわいい
posted by はな at 23:12| Comment(6) | TrackBack(3) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
遅れてごめんなさい、こちら「はなことば」へのリンクを入れさせていただきました。
(seesaa操作が難しいので、ちょっと手間取りました)

最近の「萌え」とはどういう意味か、と友だちに訊いたら、
『very 好き』」ということ」と聞きましたが、どうかしら。。。


Posted by マロン at 2007年02月28日 11:11
あわわわわ…!!
マロンさんからこの記事にコメントをいただくのはなんだかひどく赤面です!なんか妙にお恥ずかしいです…といっても今更取り繕うほどのものがあるわけでもないのですが^^;今度母には「萌え=very好き」で説明しておきますね!

そして、リンク、本当にありがとうございました!とっても光栄です^^
私のところからもリンクさせていただきたいと思ってしょっちゅうお邪魔していたのですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?これからもう一度マロンさんのブログにお邪魔します☆
Posted by はな at 2007年02月28日 11:29
はなさん、こんばんは♪
そう!まさしく航兄のスーツに萌える回でございました(笑
最近陽くんもプチ萌えさせてくれるので、本当にこんな兄弟がいたら、、、それは人気出ちゃいますよね〜!
航兄の胸に縋った夏世、、、あぁ、羨ましすぎです!!

はなさん、色々活動なさっているんですね。
私もはなさん見習って、少し行動的にならないと。^^:
Posted by at 2007年03月02日 03:49
翠さん、こんにちは〜^^
もう、今回はこれでもかこれでもかというほどに航兄の魅力全開でした!そして私は全壊(笑)
そうですねー、最近陽くんがめきめきと萌え度を上げてきてますよね!ほんと、こんな4兄弟がいたらかなりおいしいタレントさん達になることだと思います。そして私はもちろん航兄ファンですが。ああ、レイチェルになりたい…。水をください…。

私、暇人で時間だけはあるので、思いついたことをぽんぽんブログにぶちまけてるって感じです^^;
翠さんもお仕事の疲れを癒せる何か、見つけてください☆

Posted by はな at 2007年03月02日 08:28
はなさん、こんにちは。
堺さんのスーツにボサ髪もイメチェンという感じでよかったですね。よく考えたら堺雅人のスーツ姿は初めて見た気もします。
次男の台詞も結構良かったですし、15年前の秘密がそろそろ明かされそうで来週も楽しみです。
Posted by スペードのA at 2007年03月02日 20:59
スペードのAさん、こんにちは!
私、男性のスーツ姿に弱いので、それを堺さんが着ているということでもうダブルパンチでした^^;
ずいぶんと長くじらされましたがそろそろ秘密もあかされそうで楽しみですね!
Posted by はな at 2007年03月02日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒミツの花園 第八話
Excerpt: ●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ? ●主題歌 Baby Don't C..
Weblog: ちょっと変な話
Tracked: 2007-03-02 03:48

ヒミツの花園〜第8話・恍惚と不安!
Excerpt: ヒミツの花園ですが、釈由美子の上司の暗躍で花園ゆり子の正体がバレてしまいます。週刊誌に掲載され、ワイドショーも飛びつくわけですが、この際堂々と表に出て宣伝した方がいいということになります。(ヒミツの花..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-03-02 14:24

なんとか出演!(ヒミツの花園#8)
Excerpt: ドラマブログ界のアイドルラン・ミキ・スーと過ごす沖縄の旅へ行っていた為遅れましたw沖縄じゃ深夜1時からのオンエアだったから見られなかったし(爆) 沖縄に来ています【速報版】花園ゆり子に会ってきた!(ヒ..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2007-03-04 01:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。