2007年02月06日

ヒミツの花園 第5話

「好きな人が出来たの…この人♪」って!!こらー!!私も航兄が好きだー!!その腕、ほどきなさい、なれなれしいっ!と、ドラマの登場人物とはりあってどうするのでしょう、私。

今回は、先回の兄弟げんかの続き、智が家出をしてしまい、「麗しい兄弟愛」のつまったお姫様の絵を見て帰ってくるところまでです。(私、ストーリー単純化しすぎですね^^;)

リーガロイヤルってあんな大きなスイートあるんだ…。私には縁遠い世界だわ…。

あと、一人でごはんをつくるのがイヤだったのか、松坂牛が食べたかったのか、まあ、両方の理由からでしょうが、しゃぶしゃぶパーティーにしつこく入ろうとする編集長が、本当にこんな人いたらうざいな、と思いつつ、どこか共感してしまいました。一人暮らしの食事って、やっぱり何かむなしいんだよね〜。わかるよー。少なくとも私はそうだった!好きなもの作ってるはずなのに、どこかおいしくなくて、おなかは一杯なはずなのに、どこか満たされないものがあって。みんなと食べる鍋っておいしいよね!と、ドラマの本筋から離れた感想を書いてしまいましたよ。

釈さんの一本調子な演技はもうみあきたけど、ストーリーや周りの役者さんの演技がコミカルで好きなのと、航兄ラブなので、毎週みちゃいます!
posted by はな at 23:21| Comment(6) | TrackBack(5) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
航兄、カッコイイですね〜w
毎回目で追っかけてます♪笑
釈さんの演技にはあきてきましたねぇ〜
いっつも夏世のドジッぷりを見るのもあきあきです(笑)
Posted by bee at 2007年02月07日 11:52
航兄のあの優しくておっとりした感じのところが、たまらないんですよ〜♪だから、あの美大生(?)の女の子が近寄ると「しっしっ!!」と言ってます(笑)

釈さん…そろそろ本格的に飽きてきました^^;もっとコメディーのうまい女優さん選べばよかったのに!そしたらドジドジな脚本演じてもまだ見られたかもしれないな〜なんて思ってます!
Posted by はな at 2007年02月07日 14:06
はなさん、こんにちは。
今回は真矢さんが面白かったと思います。
あそこまでシツコク誘ってもらおうとする人は珍しい気もしますが、面白かったのでいいかとも思います。
Posted by スペードのA at 2007年02月08日 20:28
スペードのAさん、こんにちは!
真矢さん、おもしろかったですねぇ!コメディも上手に出来る、うまい女優さんなんだなって思いました。下手な人がやったら本当にうんざりさせられるようなしつこさを面白く料理していたから、さじかげんが上手だな、と感じました!
Posted by はな at 2007年02月09日 14:44
はなさん、こんにちは〜♪
風邪から何とか復活できたのでお邪魔しにきました。
はなさんに頂いたコメント嬉しかったです!^^

みすず、、、拓実のことはいいのかーー!
航兄はこんな子にはあげないわっ!と、私も思いました(笑
そうそう、亮子さんが今回一番面白かったですね。
実際こんな人いたらちょっとイヤですが(汗)でも酔ってくだ巻く亮子さん、可愛らしかったです♪
次回の「石仏ツアー」でも笑わせてくれること期待してます。あと航兄のお部屋の中が見られることも期待してます〜♪
Posted by at 2007年02月09日 17:05
翠さん、お体大丈夫ですか〜+_+
お忙しそうだし、風邪もひかれてるとのことなので、お手間かけさせるのもどうかと思って、TBなしで失礼しちゃいました〜^^;

ドラマの話に戻って♪たくみくん、かわいそすぎますよね!!航兄を渡さないためにも、君がしっかりしなさい、と言いたいです!
編集長、かなりのごり押しが楽しかったですね^^実際本当にやられたら、私なら露骨にいやな顔しちゃいそうですが(汗)おもしろい演技ができるってことは上手な役者さんなんですよね!さすが、姉さん♪
Posted by はな at 2007年02月09日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒミツの花園 第5話
Excerpt: 「家出超ピンチ!」 夏世は、出張だと聞いていた智が実は家出をしたのだと聞き、以前自分が智に言ったキツイ言葉が原因なのではと焦る。智がいないとスケジュールも把握できない修(池田鉄洋)たちは、パニック状..
Weblog: □■Honey March■□
Tracked: 2007-02-07 11:53

ヒミツの花園〜第5話・真矢みき、弾ける!
Excerpt: ヒミツの花園ですが、前回釈由美子が要潤に「あなたは、皆が一生懸命原稿を描いているお金で豪遊している!」などと、要らんことを言ってしまったため、三男・要潤が家出してしまうわけです。しかし、要潤が居ないと..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-02-07 21:34

《ヒミツの花園》☆#05
Excerpt: 緊急事態発生で、夏世に修から電話が掛かってきた。 智が、消えて家中が汚れてしまい、すぐに掃除しろと。ペットボトルは燃えるゴミか?リサイクル。蓋と、ラベルをはがすことと言われて、???な修たち。 智も..
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2007-02-08 16:28

鍋ランランラララン(ヒミツの花園#5)
Excerpt: 『ヒミツの花園』「知力、体力、時の運」「ミューヨークへ行きたいかぁ〜!」ウルトラマンo(%)○ネタがどこまで続くのかと思ったら、『アメリカ横断ウルトラクイズ』で来たか・・・日テレなのにいいのか?(笑)..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2007-02-09 07:09

ヒミツの花園 第五話
Excerpt: ●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ? ●主題歌 Baby Don't C..
Weblog: ちょっと変な話
Tracked: 2007-02-09 17:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。