2007年02月06日

知人管理人バトン

いつもお邪魔している「PIECE FIELD」のパスさんより、「知人管理人バトン」をいただきました!

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

だそうです。ええええ〜、知ってる管理人さん全員を載せるなんて不可能でしょう!そんなわけで、なるべくがんばってみますが、全員は掲載できなかったことを最初にお詫びします。

あと、今までやったことのない方もスルー可です!「ルール」には「必ず」なんて怖いこと書かれてますが、ご遠慮なく、「読むだけ・OK」です!!

では、いってみます!ハンドルネームはアルファベット&あいうえお順で並べています。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

beeさん:若(私よりずっと若く前途洋洋の若者!うらやましい!)
cyazさん:渋(長年やってこられたブログは素敵な歴史です)
palette12さん:絵(最初にご縁があったのがオルセー美術館の話題だったので!)
rubiconeさん:柔(しなやかで素敵な方だと拝見してます)
ここさん:学(仕事と勉強の両立に挑戦されてるすごい方)
さとりんさん:走(ジョギングやマラソン、すごいなと思います)
サファイアさん:宝(HNのイメージ&珠玉のブログのイメージから)
そさん:歩(一歩一歩、自分の歩みを大切にされてる方)
猫姫さま:快(そんな感じがします!)
のんさん:自(ご自分のお好きなことを大切にされてる方)
翠さん:愉(楽しいご家族のイメージ)


●知っている管理人さんを色で表して下さい。

beeさん:甘い蜂蜜の色
cyazさん:渋い銀色
palette12さん:色とりどりのパレットのような色
rubiconeさん:上品なベージュ
ここさん:ピュアホワイト
さとりんさん:薄い黄緑
サファイアさん:透き通る青
そさん:菜の花の黄色
猫姫さま:漆塗りの黒に蒔絵の金
のんさん:5色のストライプ
翠さん:若葉の緑


●知っている管理人さんを季節で表して下さい。

beeさん:青葉若葉の春
cyazさん:空高い秋
palette12さん:梅香る早春
rubiconeさん:暖かい暖炉の冬
ここさん:花のつぼみ膨らむ冬
さとりんさん:ぽかぽかの春
サファイアさん:花咲きほころぶ春
そさん:空気のきりっとした秋
猫姫さま:クーラーのきいた真夏
のんさん:ココアのおいしい晩秋
翠さん:海に行きたくなる初夏



<お持ち帰りコピペ用>
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
●知っている管理人さんを色で表して下さい。
●知っている管理人さんを季節で表して下さい。


ちなみに、パスさんがお持ちの、私についてのイメージは「優・ピンク・春」だそうです!実際はもちょっともっさりしてる感じなので(笑)少しでもそんな素敵なイメージに近づけたらいいな!って思ってます!パスさん、ありがとうございました!!
posted by はな at 20:05| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑w面白〜いッ!!載せてくれて有難うございます♪楽しく読ませていただきました(´U`)

私から、はなさんのイメージは
『温(温厚な人そう)・薄いピンク・春の初め』
ですw
Posted by bee at 2007年02月06日 21:47
こんばんは!
私の名前も挙げていただいて、ありがとうございます♪
パスさんのところでも拝見していたんですが、面白いバトンですね。
「宝」って、私の場合完璧にハンドルネーム負けしちゃってるんで、
嬉しいけどちょっと照れちゃいます(*ノωノ)
ちょっと時間かかるかもですが、私も回答させて頂きたいと思います。
Posted by サファイア at 2007年02月06日 22:56
♪beeさん♪
いつもお邪魔させてもらってるので、勝手に掲載しちゃいましたー^^
私のイメージ、ありがとうございます〜!温厚な人☆なれるように努力するであります!

♪サファイアさん♪
こんばんは〜^^
サファイアさんといえば、やっぱりサファイアがイメージされます!実は実物のサファイアはみたことないのですが…^^;でも、小粒できらきらっと輝いてる感じで!
バトンは、楽しんでいただければ幸い、といったところなので、受け取っていただくのは、もう、サファイアさんのご都合におまかせします!^^
Posted by はな at 2007年02月06日 23:32
うわぁ〜、ありがとう!!ちょっと気恥ずかしくって、んでもって嬉しい〜!はなさんがイメージして下さった像を目指して、がんばるわん!!
ところで、はなさんのイメージは・・・
「優」か「温」か迷うところ・若草色・ものみな萌え出ずる早春
です。うふっ!!
Posted by rubicone at 2007年02月07日 00:05
あははは、、、
>快
どうして麗とか雅とか、書いてくれないの??
>漆塗りの黒に蒔絵の金
うれしいような、、、複雑、、、
>クーラーのきいた真夏
あたしも自分では、そんな感じがしますが、ほんとは、雪の中ではしゃぐのとか、冬が好き。

これはね〜、、、パスさせて頂きます。
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2007年02月07日 01:34
♪rubiconeさん♪
わーい!喜んでいただけてうれしいです!ブログを通して想像できるrubiconeさんはまさにこういう感じです☆きっと、実際お会いしても素敵な方なんだろうな〜とおもいます。
私のイメージワードもありがとうございます!私、いつも頭の中に花が咲いてる、おめでたい人かもしれませんよ!(笑)

♪猫姫さま♪
ひぃ〜!勝手なこと書いてすみませぬ!!「漆塗りの黒に蒔絵の金」ていうのは「雅!」って感じしません?^^;
私も冬が大好きですよ!夏は冷房にしがみついてます。猫姫さまは猫は猫でも雪の中かけまわる猫ですね!
パス、全然OKですよ!
Posted by はな at 2007年02月07日 09:51
私のイメージを的確にとらえてるなぁっと関心しながら読ませていただきました。
ありがとう。
菜の花の黄色の色、大好き♪
Posted by at 2007年02月09日 10:04
そさんへ。
ほっ!です^^そういっていただけると一安心です!ブログから(勝手に)受け取っている印象はこんな感じです♪
これを書きながら、菜の花畑が見たいなあと思いました。
Posted by はな at 2007年02月09日 14:50
「5色のストライプ」ってイメージが、嬉しいです♪

「読むだけOK」のお言葉に甘えつつ、私のバトンは受け取ってもらえますか!?(笑)
Posted by のん@モナミ at 2007年02月09日 21:11
のんさんといえば、「5!」です^^
このバトンは回す人数もどうやってしぼればいいのか困るので、「読むだけ」全然OKです!
私、バトン受け取るのは大好きなので、ばっちりうけとらせていただきますね♪明日記事書こうと思います。ありがとうございます!
Posted by はな at 2007年02月09日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

知人管理人バトン
Excerpt: 「はなことば」のはなさんより頂きました 【知人管理人バトン】 はなさん、ありがとうございます。 そして、回答が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m ルール:このバトンに出..
Weblog: 心のまにまに
Tracked: 2007-02-28 18:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。