2006年12月24日

うまかった♪

クリスマスのケーキを買ってきて、さあいただきます、というときにちょうど有馬記念やってました。ディープつよし!!なんて、知ってるふりしてるけど、本当は競馬のことは何も知らないです。でも引退する前に一位とれてよかったね!

そんなわけで、ケーキ、おいしかった、うまかった♪

…どうしようもないオヤジギャグを許してください…



へんなテーブルクロスがうつりこまないようにしたのでアングルが変なケーキ写真。おいしそうに見えないけど、とってもとってもおいしかったです!

ケーキ食べるからカロリー調整しようと思ってお昼ぬいたから、よけいにおいしかったよー。おなかぺこぺこでした。



てなわけで、みなさま、メリークリスマスクリスマス



posted by はな at 16:08| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんにちは。
サンタ可愛いですねぇ(´U`)
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
メリークリスマスw
Posted by bee at 2006年12月24日 17:27
beeさん、こんにちは^^ようこそいらっしゃいました♪
これはケーキの飾りでついてたサンタさんなのですが
かわいかったのでアップで撮ってみました!
beeさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
Posted by はな at 2006年12月24日 17:50
メリクリ!!
パーティー無し、プレゼント無し、ケーキ無し、男無し、、、
引きこもりです!!
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2006年12月25日 00:59
猫姫様♪メリークリスマス!

>パーティー無し、プレゼント無し、ケーキ無し、男
>無し、、、
>引きこもりです!!

あはは!私も同じです!ケーキはあったけど。ケーキ買いに行ったときのお店の混み具合だけでげんなりしてしまった重度のヒキコモリです(汗)

でもクリスマスはおうちが一番!
Posted by はな at 2006年12月25日 13:27
100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!
Posted by パソコンプレゼントのチャンス!! at 2011年10月02日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Merry Christmas !!
Excerpt:
Weblog: ???Й?????
Tracked: 2006-12-25 00:58
×

