2006年12月03日

あわわわわ!ごめん!

何がやばいって、ぱなぱなちゃんですよ。そう、メロメロパークのぱなぱなちゃん。また数日ブログサボってたら、成長の度合いが「よちよち歩き」ってことで、以前の段階に後退しちゃったですよ!!ごめんよ〜!ブログが君の栄養なのに、栄養失調にさせちゃったね(涙)これからは心を入れ替えてちゃんと毎日書くことにするよ。

…なんていいつつ、毎日書くことがないってのが現状です(それを言っちゃあ、おしめぇよ!by寅さん)

だって、朝起きて、新聞読んで、ネット見て、友達とメールとかメッセして、テレビ見て、すずめのことを気にかけて、雑誌をぱらぱらめくって、本を斜め読みして、お風呂に入って、そしてまた布団に入って眠り、そしてまた朝起きて、の繰り返しなんですよ!本当に、なんも特筆することがない生活です。でも意外と本人はつまらなくはないんだよね。のんびりほんわか毎日過ごしてる感じ。でも、日記に書くほどのイベント性はないと。

だけど、このブログを始めたとき、ブログを書くということがあるからこそ、何か楽しいことみつけられたらいい、なんて思ってました。だから、そろそろ、外出とかして、もっと楽しい毎日すごしたほうがいいんだろうな。

あ…そういえば、今、ひそかに好きな人と話す機会がありました、おほほほほキスマークもう、なんもうしろめたく好きになることないもんね〜シングル万歳ぴかぴか(新しい)

それで、音楽の話になったんだけど、好きな音楽の方向性はだいたい同じで、思わずこっそりとにまにましてしまいました。だけど、私の知らない音楽のジャンルをお好きなようで、これはリサーチするべし!と思いました。そうだね、今度、CD屋さんいこうるんるん昔はCD屋さん大好きだったなあ〜。大きなお店に入って、いろんなフロアの視聴コーナーで聞きまくるの。何時間も平気でつぶせたな。でも、客観的にみると「あの客、まだうろうろしてるよ」って感じでかなり不審者だよね…。まあ、とにかく、今度CD屋行こう!

いや、回りくどいかもしれないけれどね、この恋は、ゆっくりじっくり慎重に行け、と、恋の神様がささやいとるんですわ、ええ。(←あほ)まあ、駒の運び方をよ〜く吟味して、がんばっちゃいます。

あ、あと、書くことあった。
今日は9時から007の『ワールド・イズ・ナット・イナフ』を見ました。やっぱ007は素直に面白いわね。私はシンプルマインドだから、こういう単純な娯楽作品が好きよ。元気でちゃうくらい。

そんなこんなで、だらだら過ごしてたくせに、もう寝ようとしています…。
コメントへのレスとTBのお返しは明日必ずやります〜!ごめんなさい!

そしておやすみなさい三日月


posted by はな at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。