2009年01月09日

季節のご挨拶&結婚のご報告

こんにちは!
このブログで知り合うことのできた皆々様、まだ私の意識下には入ってきていないけど読んでくださっている方・RSSリーダーに登録してくださっている方、そのほかたくさんの皆様、新しい年の始まりをいかがおすごしですか?東京界隈はお正月とてもとてもいいお天気で、だけど、今日は久々に曇り空でした。ぶるるるる。
今年は喪中なので年賀状も少なく、ブログの冒頭にも「謹賀新年」と書くのをためらわれて…あ、書いたな、今。謹賀新年て。
そう、何度か喪中のお正月を過ごしたこともありますが、年賀をひかえるっていう習慣にいまだもじもじしてしまいます。新しい年が来たらフレッシュな気持ちで「ああ、今年も楽しくやろう」て、言葉や形にだして、今生きている人間が元気にやっていくのが一番いいんじゃないかなーと常々思っているのですがどうなのでしょう。
久々に書くので、いつにもましてぐだぐだで、文章が蛇行しております。でも、私は元気にやっております!
昨年後半はいろいろ忙しくてブログもものすごい勢いで放置してしまいました。遊びに来てくださった皆様、本当にごめんなさい。そして、コメントを下さっていた方々もほんとうにほんとうにごめんなさい!!><もうちょっと、もうちょっとしたら返信させていただきます!!
というのも、人生の大きな節目である結婚というものをやらかしてしまい、なんともかんとも、日々の時間が「それ、いやがらせなんでないの?」て言いたいくらいすごいスピードで爆走していたので、なかなかブログが書けなかったというわけです。種々のイベントが終わり、引越しも一応一段落したので、またぼちぼちと日々の恥をさらせていけたらなあ、と思っています。皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!!!!
このブログでしょっちゅう非モテを気取っていたくせに、あまりのスピード婚に「授かっちゃった婚??」などお思いの方もいらっしゃると思いますが、そんなにトレンディな性格でもないので、まだ2人家族でございます。昨年11月にボージョレーを飲んだ証拠写真もあります。というよりもむしろ年始は自分の実家で爆発的に飲みました。チリワインって、人口に膾炙しているとおり、安くておいしいよ!最高だ!ていうか、ご存知のとおり(誰も気にしてないって!自意識過剰だよ!!)一病息災で日々をすごしている私ですので、減ったとはいえ今も毎日服薬しているので、できれば私の健康状態がもうちょっとぴちぴちになってからニューファミリーメンバーなどに訪れてもらえるとベリーベリーソーマッチハッピーだと星に願っています。なぜか似非ルー語。
そんな感じで去年と環境がずいぶんと変わった私ですが、相変わらずぼちぼちとやっていきたいと思いますので、ご縁のある皆様、どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!



1月は何はともあれフジタ様の展覧会に行きます。
去年後半はほんと美術鑑賞から遠ざかってしまったので、リハビリをかねて。
ていうか、まじ、このレオナール・フジタ展にいけなかったら、私、腹かっきるわ。

そんな、感じです!


*すみません!今日も書きなぐるだけ書きなぐってもう消えます><
いただいているコメントには後日かならず返信いたします!!
posted by はな at 18:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
うーわー、なんかすごい展開でびっくりしています。
って、おそらくはなさん自信が一番驚かれている様子が伝わってきますね〜。あやかりたいものですね〜。
Posted by あおひー at 2009年01月10日 08:15
すっかりご無沙汰してます。。

遅くなってしまったけど
あけましておめでとうございます!
そして・・ご結婚おめでとうございます☆

はなさんにとって新しいスタートが始まったのですね!
おめでたい報告に嬉しくなっちゃいました!
いつまでもお幸せに☆(*^-^*)

また時間ができたらブログの更新楽しみにしてますね!

私も去年は生活ががらっと変わっちゃって
息子がやってきてから
ブログ放置&メロちゃんほったらかし・・してます(^^;)
こんな私ですが今年もお付き合いよろしくお願いします☆
また遊びに来させてもらいますね!(^-^)/

Posted by みー at 2009年01月10日 11:38
ご結婚おめでとうございます!!
某Aさんより同じ歳くらいとお伺いしましたけど、
私はまだ独身です(涙)

今年もよろしくお願いします!
Posted by kino at 2009年01月10日 11:52
あらまあ。
ご結婚、おめでとうございます〜☆
びっくりしましたが、お幸せそうで何より。
どんどんのろけてください!
Posted by ogawama at 2009年01月10日 22:55
こんにちは。お久しぶりです。
「はなことば」が私のブログのお気に入りリンク集の一番上にあったので
更新されたのかなあ、と思って遊びに来ました♪

ご結婚、おめでとうございます!
末永くお幸せに〜!

フジタ展、行けるはなさんがうらやましいです。
関西は…来ないのですよ〜!
レポートも楽しみです。
Posted by ハリー☆ at 2009年01月12日 15:52
どうされてるかな〜と思っていたら、あらあらまぁまぁ!びっくりでございますわ(笑)
おめでとうございます^^
やっぱり賢い女性は、水面下で決めるわね〜(^^♪
私もその昔、「お祝い事はそれ自体が嫉妬の対象になるから、関係者以外には話すな」と言われましたよ〜(^^ゞ

噛めば噛むほど甘くなる、炊きたてのご飯のようなあったかいご家庭を築いて下さいね^^
ゆっくりゆっくり、焦らないでね^^
Posted by うさこ at 2009年01月12日 19:35
まあ、おめでとうございます!!
素敵で温かい家庭をはなさんならきっと築いていかれることでしょうね。ほんとにおめでとうございます!!
Posted by rubicone at 2009年01月14日 01:36
ご結婚おめでとうございます!
結婚の前後って、忙しいものですよね〜。私なんて、喧嘩ばっかりしていましたよ。決めることが多過ぎて、いらいらしたりね。

でも、はなさんは舞い上がらずにうまくやってるみたい。良い感じですね。新しい生活のことなんか、落ち着かれたらおしえて下さいね!
Posted by ぱれっと at 2009年01月15日 20:02
はなさん、こんにちは^^
久しぶりに覗いてみたら結構爆弾落とされたみたいでビックリしました(笑)
でも、ご結婚おめでとうございます〜☆
新しい門出に幸あれとお祈りしています^^
これから二人三脚で、楽しい日々を送って下さいね! 
結婚生活とは、「楽しいことは倍に、辛いことは半分に」なんて通り一遍な世界では決してありません。 出会った頃の新鮮な気持ちはいつしか忘れてしまうかもしれません。 でも最後の最後でそばにいてくれる人だと信じることがお互いを信頼し合えることだと思います。 
はなさん夫婦に一杯の“幸”が訪れることをお祈りしてお祝いの言葉に代えさせて戴きます。
今年最初の絵画展はおそらく「ピカソ」かな(笑)
Posted by cyaz at 2009年01月18日 22:41
はなちゃん、なんておめてたいの★☆彡
23歳の私にとって、はなちゃんはお手本の女性像です。今後も応援してます!!2009年がはなちゃんにとってさらに飛躍の年となりますように♪♪
Posted by マカロン at 2009年01月19日 13:11
ご結婚おめでとうございます♪

笑顔いっぱいの素敵な家庭を築かれますようお祈りしています☆

末永くお幸せに!
Posted by sakuraya at 2009年01月25日 14:16
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

すっかりご無沙汰してました。
久し振りにおじゃましてみたら…なんとおめでたいニュースが(●´∀`)ノ+゚*。゚祝+゚。*゚+
笑顔あふれる明るい家庭を築いてください♪いつまでもお幸せに〜♪

ちなみに私も昨年夏に結婚しました〜(笑)
Posted by のほほん桜 at 2009年01月26日 19:29
ご結婚おめでとうございます♪
キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°
Posted by りゅう at 2009年02月01日 17:19
♪あおひーさん♪
ありがとうございます!返信おくれて本当にごめんなさい><
結婚もびっくりびっくり、そのあとの時間の経つことのはやさもびっくりです!!
最近は家事にもなれてきました〜!


♪みーさん♪
お祝いありがとうございます!!
みーさんもご家庭のこといろいろおいそがしいなかコメントくださってありがとうございます☆
私はこの半年新しい生活になれるのだけでも精一杯でした。みーさん、お子さんを育てられるのなんてもっと大変だと思います。
お互い毎日風邪もひかず、元気ですごせますように!


♪kinoさん♪
ありがとうございます!!ずっと返信できず、ごめんなさい・・・
某Aさん、あおひーさん?(←某になってない!!)
結婚したらしたであまりぐうたらできなくなりました。何とか自分の時間をとりたいものです!


♪ogawamaさん♪
ありがとうございます!!返信おくれてごめんなさい・・・><
この半年は新しい生活がめずらしくって何かといろんなことに没頭しておりました。森美のメンバーシップも更新しないまま!!おそろしい〜
徐々に美術館めぐりも復活させたいです☆


♪ハリー☆さん♪
ありがとうございます!!そして、返信が遅れてしまってごめんなさい・・・
ごぶさたしております><
いろいろとばたばたしていましたがなるべくなことなら愛するフジタ様の作品を見る機会はのがしたくないものです!
そろそろまた美術館道楽を再開させたいです♪



♪うさこさん♪
ありがとうございます!!返信がすっかり滞ってしまってごめんなさい・・・
あっという間に結婚して、そしてあっという間に時間が経ちました!おそろしい〜
料理を覚えたり、家のいろいろなことを覚えたり、毎日目新しいことでいっぱいです^^
いくらなんでもそろそろ新生活にもなれたので、また少しずつ自分の時間をとりたいと思ってます!


♪rubiconeさん♪
ありがとうございます!!コメントいただいていたのにずっと手つかずでごめんなさい・・・
おかげさまで日々仲良く楽しくやっております!
新生活がはじまってこれまで本当にあっという間でした。
これからまた少しずつ自分だけが好きなものなどをとりもどしていきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします☆


♪ぱれっとさん♪
ありがとうございます!!レスがおそくなってしまって本当にごめんなさい><
あんまり華やかな性格でもないので、結婚前後のセレモニーめいたこともほとんど華がなく、ただただ日々の生活をかみしめております!主婦生活はなかなか楽しいものです☆
これからは少しずつ自分の時間もとりもどす予定です。おはなぼん、back again!!!


♪cyazさん♪
ありがとうございます!!返信おくれてしまってごめんなさい・・・。
新生活になれるのにばたばたばたばた、まさに忙殺されておりました。
でも、おかげさまで日々元気に仲良くしております。
私もcyazさんご夫婦みたいにいつも仲良く楽しくアクティブにすごしていけるのが目標です!
どうぞこれからも先輩夫婦の鏡(?)でいらしてくださいね☆


♪マカロンさん♪
ありがとうございます!!コメントいただいていたのに返信できずごめんなさい・・・
そんなにたいしたこともない私ですが2009年ますます元気にすごしていきたいと思います!
これからもよろしくおねがいしますね^^



♪sakurayaさん♪
ありがとうございます!!返信がおくれてしまってごめんなさい><
日々新しいことにたくさん直面しすぎて、ひょええええとなっておりますが、元気にやっていきたいと思います!!
できれば週1くらいを目標にまたブログも再開したいです。sakurayaさんにもいろいろ教えていただきたいとおもってます☆


♪のほほん桜さん♪
ありがとうございます!!レスがおくれて本当にごめんなさい・・・
のほほん桜さんもご結婚なさったのですね!!!わああ!おめでとうございます☆家事は大変&おもしろいなあ、という最近なのですが、元気にやっております^^
のほほん桜さんもお体にお気をつけておすごしくださいね!
またブログにもお邪魔します!!


♪りゅうさん♪
ありがつございます!きらりーん!なんて、レスがおくれてごめんなさい><
今まで新生活になれることにいっぱいいっぱいでしたがまた自分の時間もつくっていきたいと思います!
どうぞよろしくおねがいします〜!!
Posted by はな at 2009年06月10日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112378722

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。