2008年10月29日

へぇと思った光景

お昼御飯にマクドナルドにはいったら、意外と小さな小さな子供連れのお母さんが多かったのです。



私が子どもだった時は、マクドナルドの食事だなんて栄養バランスが!とか、そんな感じで、特別な時にしょうがないわね、て感じで連れて行ってもらったりしてた。
うちだけだったかもしれないけど、そういう時代だったんじゃなかったかなあ、と理解してるんだけど。

今は普段の子どもとのお昼ごはんもマックでOKていう時代になったのかなあ、て、ちょっと、へぇと思った。

子連れお母さんが多かったのは偶然だったのかもしれないけど。

ちなみに写真の赤とうがらしバーガーはそこそこおいしかった。
辛いものが食べたい気分だったからおいしかった。
なんか赤い色がわざとらしい感じだったけど、まあいいかな、という感じ。

お昼ごはんに気ままにマックにいけるっていうのは大人の証だと思ってたのにな!

posted by はな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108726749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。