2008年10月24日

大阪に行ってました

大阪に行ってました。
いつもの貧乏旅行ではなく、時は金なり、ということで、ちゃんと新幹線に乗っての旅行です。
新幹線とか、まじ心地いい!!!
私は飛行機(エコノミーシート)は人間の移動サービスじゃなくて物流だと思っていて、あれは「乗り物」として認めていないのですが、でも、新幹線はほんといいねえ。

それはともかく、大阪旅行、駆け足で、携帯写真で振り返ります!
見返すと結構枚数あるんだわ。


旅のお楽しみ。お弁当。
私のはボリュームたっぷりハンバーグ&エビフライ、確かこれで780円くらい?リーズナブル!



同行者はイベリコ豚のランチ。旨みが違った!!イベリコ〜!!



グランスタのお弁当屋さんでかいました。
ほかにも食べてみたいお弁当がたくさんあった!!

ちなみにグランスタの別のお店でティラミスも買った。





新大阪について、大阪に移動し、しばし買い物など。

そのあと阪神梅田の下でフレッシュジュースを。
でも、ここは、「元祖」のところではないけれど。
ともかく駅ナカフレッシュジュースって大阪発祥だってはじめてしりました。



イチジクジュースとクロゴマバナナで乾杯。






次の日、イカ焼を食べる。ジャンキーでチープな味だけど、おいしかった。
話のタネ程度に。




御座候。この写真、未確認飛行物体みたいですが。




この日は新世界に行ってきました。

ビリケンさん。



派手な街角を写真におさめた。




なんか100円で遊べるレトロなゲーム。




向こうに見えるは通天閣。




「だるま」というお店で串カツを食べました。



土手焼というもの。見た目はモツ煮込みみたい。



串カツ!!揚げたて!



大事なマナー。




またあとで続き!!
posted by はな at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108552362

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。