2008年10月22日

朝から元気

朝ごはんにこんなものをたべた。



これ、結構すきなのだ。
おやつを買い食いするときもこのモナカ。

ようやく体調もよくなってきたし、今日も一日がんばります。
この半月くらい、どうあがいても体調が悪くて大変だったんですよ〜!
でもようやく体が軽くなった。
よかったよかった!

あとからまたちゃんと書きます。

posted by はな at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もこれ好きです。
サクサク、パリパリ感と片手で食べられるところが良い。
体の調子が良くなって良かったですね。
Posted by RICARDO at 2008年10月23日 13:11
♪RICARDOさん♪
RICARDOさん、こんにちは!
返信がとってもとっても遅くなって本当にごめんなさい!!

このモナカ、おいしいですよね^^
定番です。
どこのコンビニにもあるし、心強いです!
体調もいいのか悪いのかよくわからないのですが、とりあえず、あまり無理がきかなくなりました。若いころは体調悪くても無理できたのですが。いいことか悪いことかわかりませんが^^;





Posted by はな at 2008年10月28日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108437193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。