2008年10月13日

ラクーア界隈

ブログもほったらかしにしてさぞかし有益で多忙な毎日を送っているんだろうな、この人は、と思わせておきながら…




いやいや、だれも思ってないって!!



まあそんなわけで、平日は死んだ目で、休日はちゃっかりしっかり息抜きしています!


この間、ラクーアの周りで遊んできました。

観光地というかレジャースポットなのに、クレープがボリュームたっぷりで大満足。




巨人勝ちましたね!とくに贔屓というわけではないのですが。
お膝元なのでバッティングセンターにも巨人カラーがたっぷり。
きっと巨人ファンの人は楽しめるに違いない。




ちなみに、私は、80キロの球、かすりもしませんでした。
野球選手ってすごいんだね…


ホテルのティーラウンジから眺めた風景。
窓際でよかった。





ティーラウンジでいただいたもの!
お皿の上のベリー&チョコソースが美味。
私は例によってモンブラン。
うーん、ちょっと甘すぎるかな。
もっと栗味をだしてほしい。
栗の季節になったらまたプランタンでアンジェリーナにいこう。




夜の東京ドーム。
きれいだねえ。







たのしゅうございました!
posted by はな at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後楽園まわりってなんか好きです。
といってもラクーアはいったことがないのですが。
行ってみたーい!
Posted by kino at 2008年10月18日 12:33
♪kinoさん♪
kinoさん、こんにちは!
返信がうんとうんとおそくなって本当にごめんなさい><

ラクーア周り、老若男女遊べるアミューズメントスポットって感じで楽しかったですよ!
この間はまたおいしいカフェにもはいったし、またいきたいなあ、なんて思ってます♪
Posted by はな at 2008年10月28日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108029435

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。