2008年08月26日

今日もケーキ日和

ゆるりと仕事する日、それはケーキがおいしい日。
ていうか、いつでもケーキはおいしい。

そんなわけで、今日もお昼御飯はケーキです!
今日は写真に3つ写ってるけど、「あーあ、こいつ、もう肥満まっしぐらだ」とか思わないでくださいね!
いつもの通り2つがお昼で(それもどうかと思う)残りの1つは軽い夜ごはんです。今夜はお出かけして長丁場なのでカロリー摂取。



手前からなんとかバナナロール、いちじくのタルト、ブルーベリー(?)のタルト。
ベリーのタルトは夜ごはん。

ここのケーキ屋さん、スポンジがそんなに繊細じゃないのかなあ、と思いつつあったところなのですが、確かにこのなんとかバナナロールの記事も昔ながらの素朴な舌触りではあるのですが、上にかかってるチョコや中のバナナの風味がうまくミックスされてとてもスイートな雰囲気にしあがってるのが絶妙なのでございます!

いちじくのタルトも大満足!ここのお店のタルトはおいしい!
いちじくを使ったお菓子ってなかなか食べるチャンスないしねえ…。

夜ごはんのベリーのタルトも楽しみです♪
posted by はな at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

