2008年08月22日

レスポ、れすぽ!

いやー、レスポのバッグ好きなんですよ。
たまには趣の違う、もっと流行にのったバッグ使えとも思うのですが、だめだ、レスポはやめられない。
いくつももってる、自分であきれるくらい。

そんなわけで新作を買ってしまった!

レスポでArtist in Residenceというシリーズをはじめるらしく、そのバッグです。

http://www.lesportsac.com/artistinresidence/

結構かわいい模様でしょ!BFreeというアーティスト(なのかな?)のデザイン。
私はCompulsive Shopperという型を買いました。
めちゃくちゃでかかった!
でかいのは承知の上だったんだけど、もしかするとRunaway Duffleという型のほうがコンパクトでお値段もリーズナブルでよかったかもしれない。

以下その写真!

むちゃくちゃでかい。



ポケットはこういうボタンでとめるようになってる。ちょっとかたくてつかいづらい?




横ポケットにはこういうマジックテープが。



ジッパーのもちてはこんな白いプラスチック。




とにかくでかい。でもかわいい!

お仕事掛け持ちするときに荷物を気にせずばんばん放り込める感じがしていいね。
でも、調子に乗って荷物を入れすぎると絶対サマにならない雰囲気。
これは大きいんだけど荷物をいかにいれないかというのが使用上の重要なポイントとなるでしょう。

そんなことを分析しつつ、にまにまと眺めています。
posted by はな at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんばんわ☆
レスポのバックは持ってないのですが、ポーチは持ってます♪
ポーチ好きなので・・・笑。
いくつあっても欲しくなります(* ̄m ̄)プッ

とっても可愛いデザインですね!私も好きです〜☆
Posted by のほほん桜 at 2008年08月22日 22:26
♪のほほん桜さん♪
のほほん桜さん、こんにちは〜!
バッグを買うとよくポーチがついてくるので、私もレスポのポーチ結構もってるんです^^
かさばらないし機能的だしポーチもやっぱり大好きです(笑)
模様ごとにいろいろものをいれわけてつかってますよ!
このバッグもデザインはかわいくて気に入ってるのですが、ちょっと大きすぎてどうするかなあ…と思ってます^^;
Posted by はな at 2008年08月23日 10:12
はなさん、お久しぶりです!
ご無沙汰しててすいません!お元気にしてますか?

レスポっていろんな柄があっていいですよね!
私はバックは使ってないけどポーチを使ってます。

はなさんの選んだ柄、ステキですね!
私も今度久しぶりに見てみようかな〜(^-^)
Posted by みー at 2008年08月25日 17:35
♪みーさん♪
みーさん、こんにちは!
みーさんもお元気でいらっしゃいますか?
ご家族も皆様お健やかでいらっしゃるといいなと思っています^^

レスポは機能性が高くていいですよね!
この柄はまだ日本の公式ショップにははいってきてないみたいなんです。
でも楽天市場とかでは買えるみたいです。私も楽天でかいました^^;
他にも次々新作がでるから見てるだけで楽しくなりますよね〜!

Posted by はな at 2008年08月25日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。