2008年08月11日

まかろんちゃん、感動の世代交代!

ずっとのばしのばしにしていたメロリンのまかろんちゃんの世代交代です!

同じお部屋の先輩、ぎゅうちゃんとツーショット。
アドアドおじさんもいます。




お隣の部屋でスリーショット。メロッチョのぱなぱなちゃんともうずいぶん大きくなったふぇさうぉんちゃんとです。

「ママが見てないときにこっそり遊びにくるね〜」






……

野原の向こうからまかろんちゃんが走ってきます。




お手紙をくれるのね!





お手紙です。



感謝の言葉がいっぱいです><泣けるなあ…
メディアなくしたっけかな、でもみつかってよかったね^^
もうまかろんちゃん、大人なんだね!うれしいね!


特大笑顔のばいばい!




おうちのほうに走っていきます。




あ、転んだ、大丈夫?




泣いちゃったけど涙はカメラに見せないわ!それが私の美学なの!




ばいばい、またね!!!









そして新しくお迎えしたのはペトの「みるくぷりん」ちゃんです!!

早速おねえちゃんとツーショット。



ぷるんぷるんしてかわいい子です!
どうぞこれからよろしくおねがいします!
posted by はな at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世代交代されたのですね!おめでとうございます。
ジーンとくる嬉しいお手紙ですね。
みるくぷりんちゃん♪よろしくお願いしま〜す*(@^ー^@)ノ~~
Posted by のほほん桜 at 2008年08月11日 22:56
♪のほほん桜さん♪
こんにちは!
のばしのばしにしていたのですが
ついに世代交代しました!
やっぱりいつ見ても最後のお手紙はじんときますね><
次のメロは、見た目そのまんまのネーミングですが、どうぞよろしくおねがいします☆
Posted by はな at 2008年08月12日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

