2008年07月26日

もうすぐ!

この土日は(は、ていうか、最近かなり頻繁なことだけど)ブログにさわれないのですが、もしかすると週明けにはunique visitが30000人を越えるかもしれません!RSSリーダーの時代に直接のアクセス数・アクセスカウンターが回る数に一喜一憂するのもナンセンスかもしれませんが、それでもやっぱりここを訪れてくれるお客様がいるということを喜びたいので、30000越えていたら最近さぼりぎみだった、国境なき医師団への寄付企画をやろうと思います♪

…て、週末の間にお客さんにきてもらうには、その間記事を投稿しなくてはいけないってことだよね…うーん。もしかしたら何か写真などアップするかもしれません!

それではみなさま、よい週末を!
posted by はな at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさんvisit30000突破、おめでとうございます。
気の遠くなるような数字ですね。
はなさん元気かしら〜?どうしてるかな〜?またいいもの見てきたかな〜って、みんな気に掛けているのでしょう。

休日のはなさんの甘いものは、何でしたか?
私は、今回友人とランチ。はなさん同様、スイーツランチです。ベリー・べりーワッフルと紅茶。お土産で買ったのは、葡萄大福。自分用にと、思い切って1個だけ買いました。(内心では一箱買いたかったのです。)私も甘いもの止められません。はなさんのブログ、いろんなスイーツのお話もたっぷりですから、つい乗り込んでしまいます。

この友人にも歌舞伎に行ったことを自慢しました。友人の方は宝塚(歌劇)を見に行ったとのこと。私は子役1名女の子以外は男性の舞台。彼女は女性による舞台。「どちらも捨て難い」、などと欲張りな私です。但し私は宝塚の舞台は見たことがありません。

家に帰ると、近くの友人が西瓜を3個も運んできてくれました。包丁を入れると、ぱりっと音がして、ひびが入りました。とってもおいしいです。
はなさんも西瓜好きそうですね。昨今果物、とりわけ西瓜の消費量が減少。こちら、田舎ではありふれているからでしょう。


ふぇさうぉんちゃん、まかろんちゃん、どちらもぐっすり眠っていますね。はなさんも明日に向けて、もうお休みでしょう。

厳しいまでに暑い毎日が続いています。無理をしないように、気をつけてくださいね。
Posted by 桜子 at 2008年07月28日 00:53
♪桜子さん♪
桜子さん、こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
最近は美術めぐりも滞っており、中身のなさに拍車がかかっているブログなのですが、なんとか毎日更新くらいまでに頻度を戻したいと思っています。
その勢いをつけるためにも(?)イベント企画記事をアップしましたので、そちらもぜひご覧くださいね♪

休日はあまりぱっとしたことはせず、ひたすら、のんびり休養していた、という感じです^^;でも、ふりかえってみたら、アイスとか塩大福とかたべてたな〜て感じです。あまり動いてないのに甘いものは多いっていうのはやばいですね〜。ひかえなくては!
桜子さん、ワッフルに大福、おいしそうですね^ー^葡萄大福なんてどんな感じなんだろう、と食べてみたい気がします☆
桜子さんもブログされたらいいのに〜て思います!!

歌舞伎と宝塚、言われてみればかなり対照的ですね。どちらも行ってみたい!理屈抜きに華やか、て感じのものにもあこがれるので、宝塚もみてみたいなあって思ってます♪ミュージカル系すきなんです^^

私、スイカだいすきですよ〜!
今年は暑いからなのか、スイカがとてもおいしい気がします。甘いスイカ、ほんと癒されます><暑さのだるさもふきとぶ感じ!

我が家のメロっこ達にもいつも目をかけてくださってありがとうございます♪ヴァーチャルペットながらかわいいんですよね〜^^
ちゃんと成長するように、毎日ブログを書かなくては!

桜子さんも、どうぞ、お体ご自愛くださいね!


Posted by はな at 2008年07月28日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。